訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤスヨの鏡 ~前編~
ヤスヨの鏡

古代ローマの神、ヤスヨは物事の内と外を同時に見る事ができたという。

この物語はヤスヨにもう一つの心を覗かれてしまった少女の壮大なロマンである・・・

もしあなたにもう一つ顔があったら・・・



この物語の主人公の名前は西ヒロト、今暦はバツ2である。
前妻との結婚、離婚、再婚、再離婚を経て今にいたる。
もう二度と過ちを繰り返さぬよう、彼は尼さんとして出家することにした。

が・・・断られた。
理由は、彼が男性だからである。
思えばあたり前のことではあるが、この時は彼も気が動転していたに違いない。

それからX△年後・・・
彼は過去の戒めを忘れ、3度目の婚儀をとりなうことにあいなった。
いやはや、ヤクザ心と秋の空は読めぬものである。

そして、めでたい席での記念の1枚がこれである。
これから始まる彼の3度目の結婚生活を暗示するかのようだ。


何とも不吉な心霊写真である!

セカンドライフの歩き方


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
鶴の恩返し
吟じます。

サングラスはずしたら誰だか分からないと言われるので~

しかたなくサングラスだけつけたら~



キャラの方向性、見失った~

Hiroto


あると思います、天津飯ヒロトです。
タイムマシーンがあったら幕末に行きたいです。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
試練の鐘
今日は仕事の関係で東京に撮影に行ってきた。
キャメラマンや音声さんが入って本格的な撮影であった。
残念ながらワタシは見守る側がったのだか、何だかドキドキした。

いつかワタシもスポットライトを浴びることのできる一角の武士になってみせよう。
そのためには日々不平不満を言わず、己を磨き日本のために精進しよう。

さて本日は、「前回のサムライになろう」の続編である。
特に楽しみにしていなかった諸君、お待たせした。


今夜も元気に逝ってみよう!!

SecondLife


↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
サムライになろう
今の日本にとって必要なものがある。
武士道である。
心のよりどころを無くした日本人に未来はない。

では一体、武士道とは何か。
それを知るためにはまず、日本の文化に触れるのが良いだろう。
学ぶための一番の近道は触れることである、とワタシは考える。


こんばんは、滝川クリトリスです^^

Hiroto


今夜はセカンドライフを通じて、日本の文化に触れることにより、武士道に近づいてみることしよう。
ブラウザの前のそこのメリケン人、あなたにセカンドライフの歩き方を伝授しよう。

↓↓↓続きを読む
[READ MORE...]
~祝~原宿区長当選
諸君、おめでとう!!

我々は偉大なる一歩を踏み出した!!



マグスル読者の方は既にご存知かもしれないが、この度めでたく原宿区長に当選することができた。
開票日に何も連絡がなかったので内心は落選したなと思っていた。
なかったとこにしようと思っていた矢先の結果だけに喜びも大きい。

原宿住民の皆様、ワタシの選挙を陰ながら応援しれた諸君、本当にありがとう!!

戦いはこれで終わりではなく、これからが始まりなのである。
しかし、この一歩はアポロ13号が月面に踏み出した一歩に等しいと、ワタシは考える。
これからの政治家ヒロトの働きを楽しみにしていてほしい。

先だってアキバ区長になられたArare CafeのArare区長よりお祝いのお花をいただきました。
ここで記念に1枚パシャリんこ。

Hiroto


世に生を得るは、事を成すにあり

では一体、ワタシは何を成すためにこの仮想世界に生まれおちたのか。
それはこれから、一緒に考えていこうじゃないか。


ブラウザの向こう側のそこのあなたと!!!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。