訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

ゲストはカモメ団さんでした
諸君おめでとう! ついに盆休み突入だな。
嬉しすぎて、つい夜更かしをしてしまった。

気がつけばあっという間に朝の5時51分だ。
というわけで、昨夜は第8回セカっていいとも!でした。

ハンパなくやる気のない会話で幕をあけた今回のセカとも。
恐るべしカモメ団、奴らを舐めたらイカンぜよ。

カモメ団


でもね、実は企画書まで書いて色々なことを提案してくれてたんです。
しかもカモメグッズやお土産などなど、準備にもかなり力を入れていただいてました。

そして終盤には喧嘩漫才ができるほど仲良しになってました^^

ハニーサ!ゼルダさん!ハルさん!ホントお疲れ様でした。
新しい笑いと感動をありがとう!!

第8回セカっていいとも!の様子はこちら


次回は 8月20日(月)23時 から BLUE HEARTS で開催です☆


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お昼は、失礼しました
こんにちは、お昼にネコソファーで寝ていたダミアンです。
マシンの不調で、全然話しができず、すいませんでした。
1文字変換するたびに、30秒くらいカーゾルがぐるぐる回ってて、
発言したらアホの子みたいになるので、だんまりになってましたw
でも、みなさんの会話を聞いてるだけでも楽しかったです。
また、機会があれば、根性入れてブルハに行ってみたいと思います。
本当に、お昼は失礼しました、では、また。
【2007/08/13 02:11】 URL | Damiann #mQop/nM. [ 編集]


Damiannさん
どもども和みネコでグッスリされてましたねw
ご丁寧にコメントいただいてありがとうございます。
マシン早く直るといいですね~^^
また、いつでもお気軽にお越しくださいね♪
ネコDamiさんにお会いできるのを楽しみにしておりますお!
【2007/08/13 04:24】 URL | Hiroto #- [ 編集]

みっけ♪
キャサリン!。。。じゃなくて、ヒロトさんw
ディアブロのかおりんでっす!
ソラマメじゃなくてご自分でやってたんだね~!
そして、せかっていいとも!の存在もしりませんでした。。。。汗
今度、みにいくよ!!
【2007/08/15 16:22】 URL | かおりん@Club Diablo #GCA3nAmE [ 編集]


かおりん
発見してくれてありがとうw
独自路線でグイングインいきますよー♪
セカっていいとも!も応援よろしくですー^^
【2007/08/15 20:10】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/99-9a79b13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

