訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

またまたセカとも!延期です;;
またまたシステム不良です;;
TPもRezもできません。。。
レズはできるようです。

楽しみにしていただいていた皆様、申し訳ありません。

今夜の復旧を祈って

明日8月10日(金)の23時に延期です><

明日も復旧しない場合は、比較的うごきが良さそうな別な場所を準備します。
詳細はこちらのブログでお知らせいたします。

dogezaHal




この記事に対するコメント

いつもねらったようになにか起きますねw

内容とは関係ないですが 100000HIT オメデトウございます。
ってすでに 3000 近くオーバーしてますがw
【2007/08/09 22:43】 URL | Terry #- [ 編集]


Terryさん
ありがとうw
いつの間にかこんなにアクセスいただいてましたw
ってかセカとも呪われてるよー><
【2007/08/09 23:04】 URL | Hiroto #- [ 編集]


逆に考えるでござる。
セカとものパワーが大きすぎて、今のSLでは受け止めるのに精一杯なのでござる。
今一度、ますたぁ達が深呼吸するのをシステム側はハラハラして待っているでござる。
はいしんこきゅー。

あと。
ブログ上とはいえ、拙者をさん付けで呼ぶのはやめていただきたいでござるござるござる!
【2007/08/10 00:00】 URL | 吉川航 #LBqw/GqA [ 編集]

困るのぉ
ほんとにタイミングよく不調になりますなぁ。(;´Д`)
今日もこの時間は不具合で入れないし・・・。
【2007/08/10 00:11】 URL | 大阪のこん #TjhrGpXA [ 編集]


。。。@@

のろわれてますね、セカとも><


じゅ、10万hitって。。。@@
さざんとこと、ダブルスコアですね。。。 すごーい♪

これからもがんばってください!^^
セカとも、おはらいしてください><
【2007/08/10 00:14】 URL | さざん #- [ 編集]


エロ侍の航
うんうん、ワタシが「セカンドライフ抱かれたいヤクザNo.1」だからイケないんだね;;
あんまり硬派するぎのも良くないね。
反省ハンセイ。

こんさん
ありえないタイミングですよねぇ。。。
日頃いっぱい徳つんでるんだけどなー。
こんじいも身体気をつけてねw

さざんさん
10万ヒットはホントみな様のおかげでですお;;
その反動で番組が呪われましたが・・・
完全に・・・
ありえないよ(つД`;)
【2007/08/10 02:52】 URL | Hiroto #- [ 編集]


レズはできるようです。?
笑うとこですか?
じゃ、笑っとこ。ぷぷっw
【2007/08/10 13:51】 URL | toy #- [ 編集]

記事と関係ないですけど
SLMaMeにひっこしましたー
ので、リンク貼らせてもらっときますねー
【2007/08/10 16:27】 URL | Maco Yoshikawa #- [ 編集]


toy さん
サスガデス。
だいぶテンパってたのでこんなんが限界でしたw

Macoちゃん
マメ引越しおめでとー!
またURL教えてちょー。
こっちにもリンクさせてたもれー
【2007/08/10 18:56】 URL | Hiroto #- [ 編集]

URLは
http://macolog.slmame.com/

ですー
よろよろ
【2007/08/10 20:17】 URL | Maco Yoshikawa #- [ 編集]


Macoちゃん
MACOLOGいいねw
ネーミングセンス抜群です。
しかもHit率翌日の15倍スゴス。
どんな口コミ力だ!
【2007/08/10 20:48】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/97-af9d5631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

