訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

第8回 セカっていいとも!
最近ちょと更新をサボりぎみですまん。
セカっていいとも! 気がつけば第8回目の放送だ。
セカとも!はセカンドライフの最高長寿番組であるらしくSLギネスに認定していただけたそうだ。
(ん?SLギネスなんてあるのかって?シラン!)

というわけで、今回のゲストは WilyBunny さんからのご紹介でひ(≧∇≦)/

ハニーズ・ブートキャンプでお馴染みカモメ団

団長のHoney Frideさん!!

honey


今回は特別に団員のZeldaさん(左)、HALさん(右)もゲストとして登場です。

Zeldamini HALmini


↓↓↓続きを読む



hirotomini
 ご無沙汰してます。
 えーと、お約束の質問ですがご紹介されたWilyBunnyさんとは
 どういうご関係ですか?



Honeymini
 私がSL始めた頃入り浸ってた上野のカフェで初めて会って、
 色々親切に教えてもらい、それからのお付き合いです。
 博多のキャラ『めんたい君』もばにちゃにお願いしました。

(おー、よかった。 今回はすごい普通の人だな。)

hirotomini
 なるほど、なるほど。
 ホントSLって色々なところで人間の輪が広がっていきますね。
 今回は1日店長をしていただく訳ですが、どんなお店にしたいですか?



Honeymini
 どんなお店にもしたくないです。
 ただただ、ゴロゴロしてるんで、みんなで接待して下さい。


(も、も、もしかしてやる気ないのか・・・まぁネタだろうなw)

hirotomini
 あは、あははは。 アメリカンジョークですね・・・
 では、ブラウザの向こう側のお客さんに向かって一言どうぞ。



Honeymini
 思うがままに、気兼ねなく接待してね。




Zeldamini
 だぁー!
 あなたのご先祖様がいつも見てますよ。


HALmini
 当日は何が起こるかお楽しみ!
 え?何が起こるかって?
 そんなこと、あたし達にもわかんないわよ
 だって好きな言葉は「NO PLAN」

(ようわからんが、1つだけ言えることはガチでやる気がねぇーっことだな!)

hirotomini
 だ、だ、大丈夫ですよね・・・
 バニーさん一押しだもんね・・・
 で、で、では最後にワタシに一言あればどうぞ!



Honeymini
 ラヴュ



Zeldamini
 「おっす!」



HALmini
 どうして、そんなにガンツラが悪いんですか??
 こわぃ~~ 
 あたし達アイドゥルだから、優しくしてあげてね。



hirotomini
 ヌッコロス!!
 てやんでぇい!好きにしやがれ!!
 それでは1日店長よろしくお願いします!!




セカっていいとも!始まって以来の危機!?


8月9日(木)23時スタート!!


BLUE HEARTS へれっつらゴ~~☆


みんな来てくれるかな?

セカとも~~~!!


この記事に対するコメント
どきどき・・・
ドキドキ・・・いあっ!アイツらは、なんかやってくれるよっ!
やれば出来る娘だおっ!!
・・・やれば、の話だけどっヽ( ̄ー ̄ )ノ

頼むじぇ、カモメ団~~~
【2007/08/09 02:08】 URL | Wily Bunny #- [ 編集]


やってくれない場合もあるってこと(・Д・;)
恐るべしカモメ団の人達だ。
ドキドキして仕事が手につかない~(((; ゚д゚)))
楽しみどすえぇぇぇw
【2007/08/09 11:22】 URL | Hiroto #- [ 編集]

ん?
『ごろ寝&丸投げ』で有名なカモメ団だよ?
【2007/08/09 13:26】 URL | Zelda #- [ 編集]


ぶぶーっwww
Hirotoさんと一緒じゃーんw
【2007/08/09 13:32】 URL | toy #- [ 編集]


Zeldaさん
そんな異名があったんですねw
じっくり味あわせてもらいまーす><

toyさん
うん、まるカブリっぽいw
どしよ(((; ゚д゚)))
【2007/08/09 21:08】 URL | Hiroto #- [ 編集]


只今22:30
SL、入れませんねヽ( ̄ー ̄ )ノ
また土下座かなぁ・・( ̄∀ ̄;)
【2007/08/09 22:25】 URL | Wily Bunny #- [ 編集]


Wilyさん
す、す、するどい<(_ _)>
この企画、狙われてる気しますw
【2007/08/09 22:59】 URL | Hiroto #- [ 編集]

うひ♪
ハルがカモメ団を代表して土下座してたよ。

はにと、あたしは、遠くから優しい目で見守ったよ。
あ、だれも来れなかったみたいだけど。
どこにも飛べず、原宿で野宿さっ!
【2007/08/10 00:14】 URL | Zelda #- [ 編集]


Zeldaさん
ホント冷たい目で見守ってくれてましたよね><
明日は今日の分まで挽回です!
よろしくおねりです(llllll´▽`llllll)
【2007/08/10 02:34】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/96-0edd595a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

