訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ゲストはワイリーさんでした
街を散歩していると浴衣姿の女の子達がちらほら。
浴衣姿の女性ってやっぱり素敵ですね。
街角ヤクザ、バームロールヒロトです。
さざんさんの登場クセになりますw)

というわけで今日は先日の 第7回セカっていいとも! の様子を報告だ。

wilysecotomo1


トラブル発生で日程が変更になったにも関わらず、過去最高の動員数をほこった本日のセカとも。

飛ぶ鳥を落とす勢いの WilyBunny さんスゴイ人気です。

回を重ねるごとに新しい表現方法に出会うことができる素敵なイベントだ。
と、改めて感じさせられる1日となった。

↓↓↓続きを読む


ワイリーさんから視聴者の皆様への太っ腹プレゼント!
ギザカワユスバニーセットでやんす。

wilysecotomo2


LIMIT OF LOVE 兎耳 USAMIMI

wilysecotomo3


尻尾までつけてしまった・・・

wilysecotomo4


というわけで、ワイリーさんの登場でひ(≧∇≦)/

wilysecotomo5


なんと、番組進行中にどんどんワタシの似顔絵が出来上がっていくという演出。
これは似顔絵師ワイリーさんにしかできない匠の技だな。

wilysecotomo6


ワイリーさんの似顔絵って13人~14人待ちという脅威の人気のようだ。
相手の特徴をいかに強調するかってのがポイントらしい。

wilysecotomo7


色がはいってきて、ドキドキざます~~~

wilysecotomo8


家宝にします!!!
でも会場からズルイぞ~っていうブーイングの嵐だったw

wilysecotomo9


そして、最後はお約束。

みんなで広げよう!セカ友の輪!!

wilysecotomo10


視聴者全員でセカ友の輪!!!

wilysecotomo11


これだけの人でやるとスゴイ迫力だったなー。
さぞかし製作者の mapleママン も大喜びのことでしょうw


WilyBunnyさんホントお疲れ様でした。
とっても素晴らしい職人技と軽快で楽しいトークをありがとうございました!!


次回のセカとも!はワタシのリアル都合により曜日変更です><

次回の放送は8月9日(木)23時!!

ゲストは近日中に発表!!

この記事に対するコメント

ブログと関係ない内容ですみません。
今朝方もしかして「おはようっ」て声かけていただきましたか?
店のソファーで勝手に寝てマチタ☆
お返事できなくてごめんさいデス^^;
今度営業中に遊びに行かせていただきますね☆
いいとも~!
【2007/08/05 07:20】 URL | rosso #- [ 編集]

あい。
感無量です・・・w+.。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
 
ワイリーさんのロードランナーさんとマスターの似顔絵、
ホンマにそれぞれの雰囲気が出ていて
見ていてて、楽しくなってきますよねん。
Hirotoくん、似顔絵描いてもろて良かったねん。(´∀`*)
【2007/08/05 12:00】 URL | mapleママン #L9s05DP. [ 編集]


rossoさん
おぉーご丁寧にコメントありがとうございます^^
朝7時ぐらいでしたもんねw
いつでも自由にオネムしてくださいね~♪
また遊びに来てくださいーい(llllll´▽`llllll)

mapleママン
似顔絵めちゃんこ嬉しかったぁ(´∀`*)
またお店にも飾っておこうw
ママンの「セカともの輪!」ももっと広めていこうね~^^
【2007/08/05 17:38】 URL | Hiroto #- [ 編集]

うぉぉ
ども、似顔絵屋バニーでひー(≧∇≦)/
セカとも、楽しかったでひー♪
来週のゲスト、何してくれはるのか楽しみでひよ!
アイツは何かやってくれる娘だおっ!!やれば出来る娘だおっ!
【2007/08/05 22:51】 URL | Wily Bunny #- [ 編集]


絵ができていく過程がみえる今回の展開、
とても面白かったです^^

もう、最近はクセのように毎回参加してしまいます^^
次回も期待してます。また楽しませてくださいなっ♪
【2007/08/06 02:29】 URL | さざん #- [ 編集]


Wily さん
バニーさん本当にありがとうございました!!
リアルタイムスケッチ大好評でしたね♪
今週も期待できそうですねぇぇぇ(llllll´▽`llllll)

さざんさん
ありがとう、ありがとう。
どんどんヒロトワールドへ引きずりこみますよ(*"Д")
気がついたら、どっぷり廃人なってるかもしれませんおw
もっともっとエンターテイメントを追求できるよう勉強していきまーす!
【2007/08/06 12:54】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/95-3f9784ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

