訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヤクザ式】絶対に雨を降らせる方法
またヤクザ式かいっ!
と、お怒りのブラウザの向こう側のあなた!

今日はそんな短気なあなたのためのお話です。

怒りを抑えて、もう少しワタシと向き合ってみようじゃないか。
けっこう有名な話でもあるので、知ってるわい!
と、言う人は読まずにさっさとブラウザ右上の「×」を押せばいい。
できたら読んでほしい・・・デス。


昔むかし、あるところに有名な雨乞師がおりました。
彼女は干ばつした国々を周り、雨乞いによって恵みの雨を降らせたそうです。
噂によると彼女が雨乞いをすれば、100%雨を降らせることができたそうです。

絶対に雨を降らせることなどできるのでしょうか?

あなたも少しだけ考えてみてください。
1つヒント、この方法を知っていればあなたでも絶対に雨を降らせることができます。
酋長ウソツカナイ。

あなたならどうやって雨を降らせますか?
ちなみにドラえもんに頼むのは無しです。

↓↓↓絶対に雨を降らせる方法それは・・・


雨が降るまで、雨乞いをすることだ!

これはボケではない。
単純に聞こえるが、本当に大切なことなのだ。

自分にとって絶対に達成したい何かがあるのなら、絶対にそれを諦めてはいけない。
達成できない可能性を恐れてはいけない。

ワタシ達人間は本当に弱い生き物だ。

失敗したらどうしよう・・・
努力して失敗した方がショックが大きいから・・・
どうで自分なんて無理だから最初からしない方がマシだ・・・

なんて、ついつい弱気になってしまうことも多いだろう。

諦めずに挑戦し続けるということは本当に難しいことだ。
しかし、自分にとって絶対に達成したい何かがあるのなら、絶対にそれを諦めてはいけない。

挑戦し続ける意思さえあれば必ず道は開ける!!

ワタシはセカンドライフにおいて様々なイベント活動をおこなってきた。
おかげ様で手がけてきたイベントはほぼ全て大成功だ。
ありがたい事にそんな功績を賞賛してくれる人たちも大勢いる。
ヒロトさんはイベントのゴッドハンドだ!(とは誰も言ってないw)

しかし、いつも言っているがイベントが成功してきたのはワタシの力ではない。
ブラウザの向こう側のあなたの力であり、たまたま成功しただけだ。
これは謙遜でも、カッコつけてる訳でもない。

ワタシの本当の才能は何か?


Stand And Fight!

それは決して諦めない心だ。
ワタシは自分自身に屈指ない、諦めない、やると決めたらトコトンやる。
サイヤ人ばりに負けるほど強くなっていくタイプだと思う。

諦めず戦い続けるという1つの挑戦として、セカンドライフ史上、最低の視聴率を誇るラジオ番組がある。
ヒロトのトーク番組 セカンドライフよりの使者 である。

ワタシはどんなにスベリ続けても(すべってないわ!)挑戦し続けよう。
いつか世界中の人たちを楽しませるために。


今週は気まぐれたので放送するぜ!!!

secosya


8月3日(金)は23時だよ!ブルハへ全員集合!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 12:31】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/93-ca4d7291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SLサーチ/雨を降らせる/「雨を降らせる」:最新情報

「SLサーチ」では、あなたが入力したキーワード「雨を降らせる」にキーワード「セカンドライフ」または「second life」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「雨を降らせる」:最新情報 「雨を降らせる」関連商品を探す アマゾン 楽天市... SLサーチ【2009/02/20 23:37】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。