訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ヤクザ式アクセス数をめちゃんこ上げる方法
おばんです!

ガソリンが値上がりする前に急いでガリガリ君を買い占めました。
街角ヤクザ、ヒロトだ。
さざんさんのパクリw)

今日は久しぶりに「お役立ちシリーズ」を更新しようと思う。
ブログやHPを作成されていて、アクセス数をアップさせたいという方は必見であ~る。

”アクセス数を上げる” と言ってもその方法は様々である。

結局、何をしたらええんじゃ~!

seo0


というのが昨日までのワタシのフラストレーションだった。

同じような悩める子羊達にヤクザの手を差し伸べるべく、少しづつワタシの得たノウハウを共有していこうと思う。

↓↓↓続きを読む


まず説明の大前提としてアクセス数をのばすために最も重要な事を言っておく。


それはオモシロイ記事を書き続けることだ!!

アクセス数だけに気を奪われて肝心の記事が手薄になっては全く意味がないので、それだけはしっかり心に留めておくように。
ちなみにオモシロイ記事とは笑わせるということではなく、自分の本当に書きたいもの、つまり自分が楽しいと思うことを素直に書くということだ。

読み手に気を使う必要などない、主役はブログ書いているあなたなのだから。
自分の活動や日々の出来事について、思うがまま、感じるままに自由に書けばいい。


ワタシ馬並みデス!!!

seo1



なんて非社会的なことをいきなり書くのか、それとも恥ずかしいので書かないかのかは













自由だ~~!!

seo2



オモシロイ記事を書いた上で、それをより多くの人に知って欲しい!
そのためのいくつかの具体的な手法を勉強していこうじゃないか。

アクセス数アップで基本になるのは、検索エンジンでサイトの価値(ランク)をあげることが有効だ。

ではサイトの価値を上げるとはどういうことか?

あ、ちなみにワタシはこんな感じのことを勉強しはじめてまだ1日目だ。
(こんだけ偉そうに言うて1日目かいっ!)


というわけで今日の講義はここまで!!

うんうん、ブーイングの声がここまで聞こえてくるようです。

来週に関連するセミナーに参加する予定なので帰ってきてから、続きをお話することにしよう。

あわてない、あわてない、一休み、一休み。

この記事に対するコメント

う。。。つられますた
【2007/08/01 22:45】 URL | cyber #- [ 編集]


!!
ぱくられた!ww

アクセス数とか、どうやったら増えるかよくわからないですけど、
「それはオモシロイ記事を書き続けることだ!!」
これって命題ですよね^^

さざん、
「いつか読み返したときに、自分が楽しいと、面白いと思えるもの」
になるように書いてます^^

お話の続き、楽しみにしてますっ!^^
【2007/08/02 02:30】 URL | さざん #- [ 編集]

つられたーorz
特別なHirotoさん式の方法が書いてあるのかなーってw
2回目期待してマス!
【2007/08/02 03:18】 URL | ituki #- [ 編集]


cyberさん、itukiちゃん
ごめんなさいwww
書いてるうちにだんだん自身喪失していって・・・w
来週いっぱい勉強してきて、もちょとマトモなこと書きま~す!

さざんさん
ずっといつパクろうかと思い続けてましたw
うんうん、自分が読んでおもろしこと大切ですよね^^
話の続きは期待しないでください><
【2007/08/02 03:49】 URL | Hiroto #- [ 編集]


このエントリーは今迄で一番面白くないね。
【2007/08/02 09:12】 URL | Love #ffVU29mw [ 編集]


Loveさん
えΣw(゚д゚* )w
ダメだしきたw
【2007/08/02 10:32】 URL | Hiroto #- [ 編集]


個人的に言わせてもらえれば

ただ単にネタSSを載せたかっただけ
なんやないかとーw

ワテも二回目に期待w(*´艸`)ププッ
【2007/08/03 22:29】 URL | maple #L9s05DP. [ 編集]


mapleママン
>ワテも二回目に期待w(*´艸`)ププッ

プ、プ、プレッシャーー><
ジョジョジョー;;
何も続き考えてないorz
しっかりセミナーで勉強してきます!!
【2007/08/04 17:22】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/92-f086c66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

