訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

第7回セカっていいとも!
ワタシのラジオ番組とは違い、大好評をいただいております セカっていいとも! 第7回目の放送です。

当初は「人まかせの投げ企画だ!」なんていう批判もあったが、今ではその声も「ワタシをゲストに呼んでくれ~!」というピンク色の声援に変わってきた。
ただし、ゲストを指名するのはゲストなので、出場したい人は出演が決まっているゲストの人に賄賂を贈ってくれたまえ。

これも一重に

ブラウザの向こう側のあなたのおかげだ!!

(うん、久しぶりに決まったな)

今回のゲストは・・・

セカンドライフ界のレオナルド・ダ・ヴィンチ

天才似顔絵師の WilyBunny さん

wily1




↓↓↓続きを読む



hirotomini
 どうもどうも、はじめまして。
 えとまずは、ご紹介されたkatsuzoさんとはどういうご関係ですか?



wilymini
 のっぴきならない関係でひ( ̄m ̄*)なんつて
 いあ、シルバーアローカフェのダラダラノホホンな友達?
 あのカフェで、いろんな作戦や企みが日々繰り広げられてるでひよ♪

(どんな作戦なんだ、聞いてもいいのかな・・・ダメなのかな・・・)

hirotomini
 なるほど、日々新しい展開を考えられてるんですね。
 (作戦はとりあえずスルー!)
 普段はセカンドライフでどんな活動をされているのですか?



wilymini
 本業はシルバーアローカフェの店員(たぶん)でひよ♪
 副業で、KATSUZO-RANDの一角に、似顔絵屋さんをしてるでひー♪

(”でひよ”っていうのは、何語なんだろう。 よし聞いてみよう。)

hirotomini
 ほほー、カフェの店員というのが本職だったんですね。
 (”でひよ”もまたまたスルー!)
 (おいヒロト!いつからお前はそんな保守的な人間になったんだ!)
 最近は似顔絵の方も予約でいっぱいだそうですね。
 さて今回は1日店長をしていただく訳ですが、どんなお店にしたいですか?


wilymini
 みんな、ウサ耳装着義務!(お客さんも!)
 無料でゲットパネル置いとくからヨロシク(≧∇≦)/
 あくまで、ついでですが
 今まで描いた似顔絵を展示させてもらいたいと思うでひー(≧∇≦)/
 見てみてちょ♪

(俺はヤクザだぞ!硬派なんだぞ!ウサ耳なんて着けれるかよ!)

hirotomini
 おぉー、ウサ耳ですか。 楽しそうですね。
 是非ワタシも着用させてもらいますね。
 (あー、いきなり承諾してもたー!ヒロトのアホー><)
 ブラウザの向こう側のお客さんに向かって一言どうぞ。


wilymini
 えと・・当日は正直サプライズなプレゼントとか
 ない”かも”しれませんが~~
 ゆるい目で見てやって下さいでひよー(≧∇≦)/
 (くそー・・前のカツゾーさん、やり過ぎだじょー!)
 見てみてちょ♪



hirotomini
 ない”かも”・・・ってことは期待していいのかな?w
 っていうかウサ耳で十分サプライズだけどねw
 最後に Hiroto に一言あれば遠慮なくどうぞ。



wilymini
 ・・コホン。Hirotoさんにね。あーーー、ありますとも!
 ・・昔、原宿を通りかかってアバターの写真を見たとき
 正直ムカっ!・・っときたでひよ! わっち、横山剣さま大好きなのさ!
 もっとちゃんと真似なされっ!!帽子とかっ!横分けとか!
 「いーーーねっ!」のポーズをキチンと出来たら許す!(笑)

(なにームカつかれたのかー!ホントに遠慮ねーw)

hirotomini
 横山剣さんみたい、ってたまに言われますね。
 特に意識してるつもりはないんですけどねw
 でも怒られたくないから、横山剣グッズ公募しようかな。
 ではでは、大変ですが1日店長よろしくお願いします!!



KATSUZO LANDの大通り沿いにありある Wily's Portrait Picture を手がけるワイリ~さんのブルーハーツ1日店長、お楽しみにでひよ~♪

7月30日(月)23時スタート

8月2日(木)23時スタートに変更;;


BLUE HEARTS へれっつらゴ~~☆


毎週 月曜日 は BLUE HEARTS  で 「 セカっていいとも!


みんな来てくれるかな?

セカとも~~~!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/90-50dc8e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

