訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セクシーポーズ
セカンドライフの世界にはスキンや服、アクセサリーだけなく、さまざまな動きやポーズを販売している人がいる。

身に着ければ自分のアバターが超セクシーなポーズをとって、愛しのダーリンを悩殺できるというものだ。

めっちゃシブのカンフーの動きからアダルトな動きまで様々で非常に興味深いカテゴリーである。

↓↓↓それではどうぞ。
さてさて、動きやポーズといっても様々なものがある。

例えばモデルのように美しくウォーキングできるようになるものがこれだ。

pose1


まだデューク更家式のウォーキングは発売されていないようなので誰かつくってくれたまえ。

大ブレークは間違いないだろう。

お次はギザかっちょよす。

カンフーコンボが出せるというものだ。

めっちゃカッコよさそうなので欲しかったが、けっこう値がはるので諦めた。

ほすぃぃぃぃ!!!

pose2

そしてお約束のアダルトな動きをするやつだ。

名づけてクンニプログラムだ。

pose3

さっそく視聴者の期待に答えて試してみることにした。
(誰も求めてないやろ)

舐める者と。

pose3.5

舐められる者。

pose4

探せば色々あるものでこんなものまで。

名づけてセックスプログラムだ。
(そのままやけど)

このリアルな動きが伝えられないのが非常に残念である。

バックから挿入する者。

pose5

される者。

pose6

OH!!!Fuck ME!!

Bite me!!

OH!Yes!!

pose7


ワタシク極道ですが、それが何か?

hiroto1


そして、今日も歌舞伎町の陽は静かに暮れていく・・・
この記事に対するコメント
ぎゃー
ごきげんよう。べがさんから教わってやってきました。
なまえは短縮してみました。
むっちゃうけた。
っていうか、一個目のモデルウォーク、ほしい…。
【2007/02/15 00:25】 URL | PD #I8lv1hNM [ 編集]


ぎゃーさん
お気に召して光栄ですw
これからもどんどんリアル仮想世界を描いていこうと思います。
あっち側でもまたよろしく!
【2007/02/15 00:53】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/9-83693a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

