訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ゲストはカツゾーさんでした
みなさん、こんばんは。
リアルが忙しくなりつつある、福山正春です。

というわけで、昨日の 第6回セカっていいとも! の様子をお伝えしよう。
最後にビッグなプレゼントのお知らせもあるのでお見逃しなく!

リハーサルの花火打ち上げで、いきなり地面が破壊されるというハプニングから幕を開けた。

secotomo6


やってくれます katsuzo さん!!

secotomo6-2


一体どうなることやら・・・

↓↓↓続きを読む



さっそく番組スタート!!

secotomo6-3


Hiroto 「あれ?何かセットしょぼくない?」

お客さんの 「そ~ですね!」 を期待したのだが・・・

結果・・・

お客さんドン引き!!!

(客の心の声)
カツゾーさんがせっかく作ってくれたセットにいちゃもん付けてるわ。
あいつ、やっぱりヤクザよ。 これだからヤクザは嫌なのよホント。
もう帰ろうかしら。

(ヒロトの心の声)
違うんだ~、これはお約束なんだ~~。
誰かつっこめよ!!
そんこと本気で言うわけないやろーーー!!


そして、もちろんカツゾーさん力作の本物のステージが設置されました。

どど~~と、超かぅわぁぁいいぃぃ~

secotomo6-4


何はともあれ、楽しいトークを進めましょう。

secotomo6-5


視聴者からの質問コーナーでは、カツゾーさんのリアル婚暦や年収などなど、超こみいった質問が飛び交いました。どこまで土足で踏み込むんだ、この企画。

そしてカツゾーさんと言えば花火!!

secotomo6-6


しかも、セカとも特別バージョン!!

secotomo6hanabi


最後は・・・

みんなで広げようセカともの輪!!

secotomo6-8


みんなも一緒に輪!!!

secotomo6-7


今回のセットにも組み込まれた、このカラフルオマルジェットは OMARU-JET PRO SHOP で購入できま~す。
secotomo6-9


他にもセカとも特別バージョンのオマルジェットなどなど沢山のお土産もいただきました。

katsuzoさん1日店長お疲れ様でした。
そして、楽しい時間を本当にありがとう!!




ここで番組からプレゼントのお知らせです。

来週のゲストは 似顔絵師のWilyBunnyさん です。
Wilyさんは1名4000L$で似顔絵の製作を請け負っておられます。

そこで今回はご応募いただいた方の中から抽選で1名の方に

「 似顔絵書いてもらえる権 」をプレゼントします

もちろん費用は全額 Hiroto Nishi 負担だ!!!

<応募方法>
○ ご自分のスクリーンショット(できるだけアップ)を撮影いただき、Hiroto.Nishi2@gmail.com まで送付してください。
○ 件名「 似顔絵欲しい係 」でお願い致します。
○ セカっていいとも!に関するご意見、ご要望なども自由にお書きください。

<応募〆切り>
○ 2007年7月25日(水)24時
   2007年7月26日(木)20時(延長)
<当選者の発表>
○ 次週のセカっていいとも!の番組内で当選者の方に似顔絵をお渡しします。


世界に1つだけのイラストがあなたの手に☆

この記事に対するコメント

今回も「セカとも」楽しませていただきましたー!
毎回パワーアップしているように感じます^^
また来週もおもしろトーク聞かせてくださいね♪

【2007/07/24 23:10】 URL | はね #SJMMuUIM [ 編集]


はねさん
毎週応援に来てくれてありがとうございます^^
どんどん新しい事を取り入れいけるようにがんばりまーす♪
はねさんもブログがんばってくださーい!
応援してますよっ☆
【2007/07/25 13:45】 URL | Hiroto #- [ 編集]

セカともの~輪!!
マスタ、うち、1人でテンパってまして、ャ'`゙ィ(′д`; 三 ;′д`)ャ'`゙ィ
地面が破壊される場面は残念ながら見られまへんでしたが・・・

会場の皆さんと一緒に、ゲストのカツゾーさんにまでご協力頂いちゃって・・・
「セカともの輪!」が出来て感激でした。
マスタの協力もあってこそ、やったですが。
ホンマに( ;∀;) 成功してヨカータヨ!
【2007/07/26 21:19】 URL | maple #L9s05DP. [ 編集]


mapleママン
「セカともの輪!」ポーズつくってくれて、ありがとう~^^
しかも配布まで手伝ってくれてありがとね♪
っていうかテンパってたんだねwww
それもまた見たい(llllll´▽`llllll)

また来週もみんなで一体になろー!
【2007/07/27 03:16】 URL | Hiroto #- [ 編集]


いえいえどういたしまして~(ノ´∀`*)

次回はテンパらないと思います!w(uωu;)
【2007/07/28 19:45】 URL | maple #L9s05DP. [ 編集]


mapleママン
テンパってほしーなーw
あ、そういえば新しいポーズのアイデア浮かびました(llllll´▽`llllll)
また相談しよーねー!
【2007/07/29 19:14】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/88-9d1adf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

