訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

第6回セカっていいとも!
視聴率うなぎ昇りの セカっていいとも! いよいよ第6回目の放送です。

viola さんからのご紹介いただいた今回のゲストは・・・

あまりにも功績が多すぎて一言では紹介できない

最強のSL遊び人!!

katsuzo Boa さん

katsuzo


↓↓↓続きを読む



hirotomini
 セカコレではどうもお世話になりました。
 オープニングセレモニーの花火めちゃんこ綺麗でしたね。
 さてさて、ご紹介いただいた viola さんとはどういうご関係ですか?



katsuzomini
 共通の知人からの紹介で知り合いました。
 今では師匠と呼ばれています。


(な、な、なに~あのviolaさんの師匠だと~!!やばいビビッてきた・・・)

hirotomini
 あ、よかったら粗茶ですがどうぞ。
 毎回ゲストさんにはお出しするんですよ。
 ところで、SLで普段どんな活動をされていますか?



katsuzomini
 Harajukuに観覧車を作ったのが始まりで、そこからOMARU-JETやUNICIRO、
 KATSUZO LANDへと活動が広がっています。
 また、最近、花火屋を始めてまして、花火師として色々なイベントに呼んで頂い
 ています。

(ホント緊張するな~。 お茶なんて出したのはじめてだよ・・・)

hirotomini
 どれこもこれも、SL史にしっかり刻まれてるすごい活動ばかりですよね。
 ワタシもエンターテーナーの端くれとして色々勉強させていただきます。
 この度、1日店長をしていただく訳ですが、どんなお店にされたいですか?



katsuzomini
 近々「OMARU-JET PROSHOP」をオープンさせますので、
 今日はその雰囲気を味わっていただければと。



hirotomini
 なんと、また新しい展開ですか!恐ろしい展開の早さだ。
 それに活動領域がハンパじゃないですね。
 では最後に、ブラウザの向こう側のお客さんに向かって一言どうぞ。



katsuzomini
 OMARU-JETをはじめUNICIRO、KATSUZO LAND、花火といろいろ
 やっていますが、全ての根っこは「本気で遊ぶ!」です。
 今後ともよろしくお願いします。
 「バカになれ!」おいらの座右の銘です。バカですが見捨てないでください。


hirotomini
 ワタシは本来、硬派がウリなのですが、「バカになれ!」るよう努力します。
 ちなみにワタシは人からよく「変態!!」と呼ばれます。 
 それでは1日店長、何卒よろしくお願いします。



さてさて、今回は一体どんなハプニングが待ち受けているのだろうか。
ワタシにも全く想像がつかないぞ。


7月23日(月)23時スタート

BLUE HEARTS へれっつらゴ~~☆


毎週 月曜日 は BLUE HEARTS  で 「 セカっていいとも!


みんな来てくれるかな?

セカとも~~~!!



この記事に対するコメント
あれ?
いいかもーーー!・・になったんじゃなかったっけ>先週
【2007/07/23 02:49】 URL | Wily Bunny #- [ 編集]


Wilyさん
ロゴかえれないので当分「いいとも~!」でw
本日もお待ちしておりまーす^^
【2007/07/23 10:35】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/87-78b58b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

