訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

violaさん
ワタシだ。

最近すっかりセカンドライフ漬けだったので、気がつけば身体がヨボヨボになっているではないか!!

腕立て伏せが以前の半分しかできなくなっている・・・
ワタシは発作的に夜のジョギングに出かけた。
汗をかくということはイイことだ。

盗んだサンダルで走り出す暗い夜の戸張の中へ~~~
だ~れにも縛られたくないと~

というわけで、今夜は第5回セカっていいとも!の様子をお伝えしよう。
(どういうわけや!)

ついに・・・放送5回目にして・・・

セカっていいとも!が覚醒することになる!!

↓↓↓続きを読む


な、な、なんと!!


突如ブルーハーツに設置された対談ステージ!!

viplaseco1


製作者はもちろんこの方、violaさん。

viola00


viola さんから「笑っていいとも!」風の企画なんだったら、対談しましょうよ♪
という提案をいただき、テレフォンショッキングにちなんだ対談形式で番組を進行することになった。

violaseco2


これが実におもしろい!!!

あっという間に鬼のような人だかりに(((; ゚д゚)))
viola さんのお友達の方も多数、応援にきてくれたようだ。

violaseco3


サプライズで対談中に新ブランドの発表もしていただけた。

viola さんの新ブランドSL初公開だ!!!

violaseco4


発表だけでなく、何と大セール価格での新ブランド即売会も行われた。
これには視聴者の皆さんも大喜び(*"Д")

ロゴの上にはパンチの効いたバルカン砲!!

violaseco4


そして、この新ブランドの販売をおこなう新店舗がこちら!!

violaseco5


その他にもスペシャルプレゼントでカツゾーさんとのコラボで製作されたボーリングシャツが無料配布されました。
なのに、写真撮れてね~~~~(泣)

そんなこんなで大盛況の中、本日の放送を無事終了しました。

violaseco7


今回感じたことは、まず viola さんのお友達やファンに対するサービス精神が素晴らしさ。
会場から飛び出した、ヒワイな質問に対しても視聴者を楽しませるため笑顔で答えてくれました。

やっぱり成長していく人っていうのは、技術的なセンスだけでなく人間的な気配りや思いやりをもっている人なんだなと思った。

今回はセカっていいとも!の企画が成長しただけでなく、ワタシ自身も非常に勉強になった1日だった。

こんな素敵な violaさんの作品に触れてみたい方は

是非 WILD VIOLET に行ってみよう


来週のゲストは近日発表!!!


来週もまた、見に来てくれるかな?

セカとも~~!!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

どもども、お世話になりました~
本当に楽しませていただいたし、皆さんにも盛り上げていただいて嬉しい限りです。
新ブランド発表で肩の荷が下りたんだか、さらに重荷を背負ったのか…

ただ、「これからも頑張っていきたいなー」と思わせてもらえる時間でした。
どうもありがとう。
【2007/07/18 18:11】 URL | viola #- [ 編集]


violaさん
いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました^^
新ブランドが重荷なんてとんでもないw
これからも、世界征服に向けてがんばってくださいよー!!
ワタシも全国制覇目指してがんばります!!
また楽しいことイパーイしましょ~♪
【2007/07/19 01:57】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/86-09c5e8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

