訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

サムライ
今日はまずこれをクリックして音楽を聴きながらお読みください
 注)音楽が流れますので会社でお読みの方はご注意ください。

遠い夢 すてきれずに 故郷をすてた
穏かな 春の日差しが ゆれる小さな宿舎
別離より 悲しみより 憧憬は 強く
淋しさと 背中合わせの ひとりきりの 旅立ち

動き始めた 汽車の窓辺を
流れゆく 景色だけをじっと見ていた
サクラ吹雪の サムライの空は
哀しい程 青く澄んで胸が震えた

ついに軍師サムライがブルーハーツを旅だった・・・

↓↓↓続きを見る


Samurai Beattie

彼はワタシのリアル大親友である。

僕らはちょうど半年前、一緒にセカンドライフをはじめた。

最初は土地も金もなく、ただひたすら広い世界を彷徨った。

いつか一緒にデッカイことをしようって、いつも話してた。

僕が会社を早退して原宿の土地を手に入れた時、まっさきに連絡したのはアイツだった。

そして、それを一番喜んでくれたのもアイツだった。

「俺達の夢への第一歩が開かれたぞ」って子どもみたいにはしゃいでた。

嬉しくて、嬉しく、朝まで2人で飲み明かした。

毎日、会社から帰るのが楽しくてしかたなかった。

会社を出て電車にのるまでの10分間、毎日電話したっけな。

まるで大好きな彼女に電話するみたいに。

「今日はどんなスクリプトみつけたんだ?」

「こんなの作ってる奴がいたぞ!」

「すっげーーデカイ家もってるやつがいるんだよ!」

「今度、美少女コンテストみたいなのやってやろうぜ。」

「お前がやれよ~めんどくせwww」

「今日は海に海水浴にいこうぜ!」

「みんなで同時に踊れるダンスがあるらしいぞ!」

「ネギパーティーってのはどうだ?ネギかぶるだけw」

「適当w適当w何とかなるだろっw」

「お~~い、テレビの取材がくるぞ~~!」

「今度、ラジオ番組やってやろうかと思ってさw」

って。

毎日がまるで夢のような時間だった。

楽しくて、楽しくて、あっという間に明け方だった。

ずっと2人でやっていこうって誓ったのに。

世界中の奴を笑わしてやろうって・・・

そんなアイツがついに BLUE HEARTS を出ていく・・・

どうやら自分の店をもつらしく。

遠いところに行ってしまようだ。

SLに距離なんて関係ないとはいうければ、やっぱり関係あるよな。

違う場所にいけば、住民も雰囲気も全然違うし。

会う回数も減っちまうんだろうな。







hirotomini
 ところで、どこに店だすんだ?



samuraimini
 となり・・・



hirotomini
 え?近っ!?



samuraimini
 うん、そだよ。



hirotomini
 全然、感動の別れじゃねぇぇぇ!!!


samuraimini
 まぁとりあえず勝負してみっか?



hirotomini
 よーそ、じゃあマコちゃんの爆弾VOTEで勝負だ!



samuraimini
 どっちの店がカッコイイか国民投票だ!




まぁみなさん、困惑する気持ちは抑えて、抑えて。
というわけで・・・


サムライの Blue Soul か!!

bluesoul1


ヒロトの BLUE HEATS か!!

bluesoul2


カッコイイのはどっち!!!


投票は7月18日(水)頃から開始しま~す!

投票用のVOTEはココに設置する予定です。

bluesoul3


みんな投票に来てね~ん♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

やめんのかとw
【2007/07/16 15:40】 URL | Terry #- [ 編集]


Terryさん
でしょw
思わせぶり攻撃でした♪
ホント全然やめないぽいw
【2007/07/16 20:08】 URL | Hiroto #- [ 編集]

でもさー
これからは昔のなじみの中にはお別れになっちゃう人もいるかもね。

僕らは数年先を目指して頑張って生きたいもんだね。
【2007/07/16 23:33】 URL | Kooo #yl2HcnkM [ 編集]


なんでござるかこのヒドイ前振りは!
よりによって隣って! となりって!
……まぁある程度は予想できたでござるけど。

しかし、これを投票するのはツライでござるよ~
【2007/07/17 02:12】 URL | 吉川航 #LBqw/GqA [ 編集]


Koooさん
確かにその通りだね。
出会いもあり、別れもあり、でもやっぱり別れたくないなぁ。
何よりも自分を見失っちゃいけないよね。
僕が僕であるために。

吉川航さん
えへへw
かなり長い前フリでしょ(llllll´▽`llllll)
投票は気楽に気楽にー♪
【2007/07/17 02:31】 URL | Hiroto #- [ 編集]


も~~っ!マスターびっくりさせないでよ~~ この前振り、めちゃめちゃドキドキしちゃったよー・・・・なにはともあれ、...ホッ・(´∀`;A
【2007/07/17 18:16】 URL | SAMURAI Fan #- [ 編集]


SAMURAI Fanさん
泣くでない、泣くでないぞ。
こん身の前フリにおおいにハマってくれてありがとうw
これからも、笑って楽しくがんばろー!
【2007/07/17 22:30】 URL | Hiroto #- [ 編集]


って事は、写真に写ってる。3つの店を行き来し

火曜は、ラウンジへ行き

ネプは、夜の11時からでブルハとかもだいたい11時ごろなんですよね。

体がたりない!!
【2007/07/18 15:33】 URL | RB #- [ 編集]


RBさん
忙しそうですねぇw
狂気的に遊びましょー!!
でも身体は大切にねー><
【2007/07/19 01:55】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/85-2e6d3573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

