訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

祝勝会
今日は 第一回 MagSL TOKYOオリジナル水着コンテスト2007 に審査員として参加してきた。

今月は BLUE HEARTS の浴衣キャンペーンということでワタシも浴衣で参加してみた。

mizugi01


会場はもちろん満員御礼!!

mizugi02


そして気になる優勝者は・・・

↓↓↓続きを読む


Hinano Sands さん♪

mizugi03


Hinanoさんは 第2回セカっていいとも! にも参加していただいた我らが BLUE HEARTS の常連さんだ。

もちろんワタシは贔屓目一切なし、100%公平なジャッジを行ったことは言うまでもない。

水着のクオリティーはもちろんのこと、水着のモデルとなる自分自身が、これまたギガントカワユスだ。
透き通るほど白い肌と、吸い込まれるようなキレイな瞳。
あまりのHinanoちゃんの魅了に会場からも「萌え~萌え~」のオンパレードだった。

さっそく、ブルーハーツファミリーであるヒナノちゃんを祝福すべく祝勝会を開催することにした。
場所は BLUE HEARTS でする予定だったのだが明らかにSIM制限を超えそうだったので、急遽お友達のMakiちゃんの運営するSIM MM21 にて祝勝会を開催することにした。

やっぱりMM21は自然があって、朝日がキレイな最高の街ですな。

mizugi04


Hinanoちゃんの乾杯の音頭と同時に、我が弟のSINくんが手がける打ち上げ花火が始まった。

mizugi06


すかさず、そこに皆さんお馴染みの心に染みるKyokoさんのミュージックがスタート。

一同は全員が眩い花火と切ない音楽に酔いしれた。

ホントっっっに最高の夜でした!!

mizugi05


ん~、セカンドライフって素敵ヤン♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
祝勝会ありがとうございました><
ブルーハーツファミリーって
「サンジャポファミリー」みたいでいいですね!!w
祝勝会、本当にありがとうございました~~^^
花火も響子さんの歌も素晴らしくて、感動して泣きそうになりました><
【2007/07/16 00:09】 URL | Hinano Sands #- [ 編集]


Hinanoさん
うちもファミリーの証にリストバンドつくろかなw
今度は、みんなでヒナノ水着きて、海水浴でも行こうー!
【2007/07/16 03:18】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/83-887a45ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

