訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカンドライフよりの使者2
セカンドライフ最低の視聴率を誇った セカンドライフよりの使者

第一回であれほど滑ったにも関わらずまた放送を行う。

ワタシは恐ろしく諦めが悪いので、逆風が吹くほど立ち向かうのだ。

よく誤解されるのだが、決してワタシはMではない!!!

次回放送は 2007年7月15日(日)23時~23時40分(予定)

↓↓↓続きを読む


前回から一番多いご意見が「ライブでしてよ!!」ということだった。
しかし、考えた結果、基本は録音放送というスタンスで行くことにした。

セカンドライフ内だけで見た場合、ライブの方が100倍楽しいということは、もちろん承知の上だ。
何と言っても、「DJ(声)とリスター(チャット)の対話」は最高に笑える。
むしろ、しゃべってる人間よりチャットの突っ込みの方がおもしろぐらいである。

ただ、このラジオの趣旨としては、セカンドライフ内のみなさんに楽しんでいただくと同時に、
セカンドライフ外の人間に対してもメッセージを発信していきたいと考えている。

なのでSL内リスナーとのチャットによる対話ではなく、フラットな形でダラダラ発信して行くことにする。

SL代表 Hiroto VS RL代表 岡田 よ世界に響け!

しかし、いずれは特別企画としてセカンドライフ内でのライブ放送もしたいと思っている。

放送はこちらをクリック↓↓↓

● ライブドアねとらじ http://203.131.199.131:8010/SecondLife.m3u
    ※指定時間以外は放送を聴くことはできません。
    ※通信状況によりURLが変更になる可能性があります。

ちなみに今回は BLUE HEARTS での放送はしないことにする。
お店はお店として楽しんでほしいし、ラジオはワタシの勝手なオナニーみたいなもんだ。
聞きたい人だけ聞いてくれいっ><

ラジオはセカンドライフのとある場所を基地局に発信することにする。
えへへ。

この記事に対するコメント
オナてwΣ(゚д゚)
マスタの生声・・・今夜こそ聞いてやるぞぃ!!w

スベルことを恐れちゃダメですおw
ラジオがんばてくださいねん!(`・ω・´)q
【2007/07/15 11:20】 URL | maple #L9s05DP. [ 編集]


mapleさん
応援ありがとー^^
またこれからもイッパイスベっていくどーwww
リスナーが1人になるまでやったるどー!
【2007/07/16 03:14】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ラジオ聴きましたよ~
かなり面白かったです
【2007/07/16 03:43】 URL | 雪丸 #eQEI7kig [ 編集]


雪丸さん
ありがとございます^^
これからもシュールな笑いを発信していきます!
また次回もよろしくお願いしまーす♪
【2007/07/16 13:25】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/82-34b80f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

