訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

tatsuyaさん
今週の1日店長は tatsuya Kidd さんでした。

この男やっぱり熱い、熱すぎるぞ。

期待通り・・・いやいや、ワタシの想像を遥かに凌駕した。

BLUE HEARTS が畑に・・・

yasai1


狂ってる、狂ってるよ、母さん。 この人、絶対に狂ってるよ(゚д゚ノ)ノ

↓↓↓続きを読む


2007年7月9日23時00分

BLUE HEATS に突如現れた謎のエコ星人

モンペ姿のブロッコマン現る!!

yasai2


2007年7月9日23時03分

腹筋開始!!フンフンフン!!

yasai3


どうやらこの生物は腹筋が趣味のようだ。

小学校から受験レースが当たり前のこのご時世、腹筋なんて流行るはずがない。

そして、NASAからの情報によると梅雨の時期が繁殖期らしい。

2007年7月9日23時07分

恐ろしい勢いで繁殖を行う。

yasai4


店内ブロッコリーだらけ。

時折、突然変異のがじゃ芋も現れた。

そして・・・世界制服の準備なのか!?

2007年7月9日23時12分

全員で腹筋を始める。

yasai5


このご時世に腹筋が流行った~~~><

yasai52


この恐怖は生で見ないとわからない(((;゚д゚)))

2007年7月9日23時17分

BLUE HEARTS 壊滅!!

yasai42



ん???


ワタシか???


どうしていたか気になるかね???


本来店長であるはずのワタシが?


未来のセカンドライフの首領(ドン)となる男


このワタクシ Hiroto Nishi 様が



なんでウンコやね~~~ん!!!

放送できるかっ!!!

yasai6



いや~タッちゃん、ホントお疲れ様でした。

狂気乱舞の60分間どうもありがとうwww



こんな男の仕掛けるイベント

おもろいに決まってるやろ~~~!!!


来週の1日店長は近日発表します。

来週もまた来てくれるかな~?

セカとも~~~!


この記事に対するコメント

おんやさいイベントでも肥料役でおながいします。
【2007/07/12 00:54】 URL | Terry #- [ 編集]


Terryさん
そう、僕は肥料なんだ・・・
そう、そう、そう肥料・・・
わかってるけど・・・わかってるけど・・・
やっぱりウンコはウンコなんだよーwww
【2007/07/12 01:42】 URL | Hiroto #- [ 編集]


こんばんわ。後半のダンスが始まった辺りに、
どうも。うんe-283まみれになっていたママンです・・・('A`)
でも、肥やしパワーを幾分か吸収したワタクシはちょっと元気になりましたww

野菜炒め状態(?)&腹筋は最高にハライテな状況でしたが
最高にわけわからんかった(σ゚Д゚)σデスョ~wwww

でも、tatsuyaさんの偉大さがよくわかりました。
一日店長お疲れ様でした!
うんe-283マスターもお疲れ様でしたww
【2007/07/12 22:54】 URL | maple #- [ 編集]


うんこになっても

問題ねぇだろう!!!!!!
【2007/07/13 06:29】 URL | Tatsuya Kidd #- [ 編集]


mapleさん
ウ○コまみれのママンもとっても魅力やったよw
たっちゃん、めっちゃおもろいでしょうwww
これからも一緒にもっと訳わからんことしていこう!!

Tatsuyaさん
問題あるだろうwww
いや~でもどうしても言いたい・・・
問題ねぇだろう!!!
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう!!
【2007/07/13 21:53】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/80-2c8284e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

