訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

第4回セカっていいとも!
来週の月曜日は第4回 セカっていいとも!

Takeshiさんからの紹介で1日店長をしていただくことになったのは


カリスマ映像製作集団 -Eventure- を率いる


太陽より熱い男 tatsuya Kidd さん

tatsuya1


↓↓↓続きを読む


hirotomini
 ご紹介されたTakeshiさんとはどういうご関係ですか?



tatsuyamini
 運命…? 最初は彼の経営するクラブのVJをさせていただきました。
 彼のお店がステキだったので、是非やらせていただきまして。
 後で知ったのですが、なんと せかとん でご一緒させて
 いただいてたんですねぇw


hirotomini
 そうそう、あれはホント運命ですよねw
 あの時は せかとんのムービー まで製作していただいて
 本当にありがとうございました。
 SLでは普段どのような活動をされていますか?


tatsuyamini
 笑顔を追求してます(笑
 基本的には映像制作です。最初はお店のCMなんかを作っていて、
 そのうち依頼もくるようになりましたね。
 あとは各地で行われたイベントを撮影したり、自作のショートムービー なんかも作りました。
 爆笑とはいかなくとも、自分の作り出したもので、少しでも
 見てくれた人が笑顔になってくれれば…と思ってますねw


hirotomini
 あのショートムビーは傑作でしたwww
 これからも夏バテに気をつけてがんばってくださいね。
 この度、1日店長をしていただく訳ですが、どんなお店にしたいですか?


tatsuyamini
 ブルハの店長と言うことで、なんか笑いの溢れるお店にしたいですねw
 みなさんも是非遊びにきてください!



hirotomini
 ワタシ以上に笑いを取らないようにお願いします。
 最近、1日店長の方が楽しいというお客さんが急増していますw
 それでは、ブラウザの向こう側のお客さんに向かって一言どうぞ。



tatsuyamini
 みんなでおもろいことしよぉ~ぜぇぇぇい!
 仲間にいれてぇぇぇ><
 問題ねぇだろう!!


hirotomini
 tatsuya店長の斬新なアイデア楽しみにしております。
 大変お忙しそうですが、身体を壊す程度によろしくお願いします。
 問題ねぇだろう!!




おんやさい~音野菜~ などイベント企画も手がけられているtatsuyaさんの1日店長はいかに!?

onyasai



7月9日(月)23時頃?スタート

BLUE HEARTS へれっつらゴ~~☆


毎週 月曜日 は BLUE HEARTS  で 「 セカっていいとも!


みんな来てくれるかな?

セカとも~~~!!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

せかとんつながりでVJ引き受けたんだと思ってたw
【2007/07/08 17:42】 URL | Terry #- [ 編集]


Terryさん
ワタシも最初そう思ってましたw
仕事依頼した時はお互い「はじめまして~」と思ってたらしいwww
んで、後から「あーーーあの時の!!」みたいな感じやったらしい。
人って色んなとこで繋がってるよねー。
【2007/07/08 20:22】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/78-3938edf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

