訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

一小節で伝わる想い
人生には、たった一分でこぼれる涙がある。

世の中には、たった一小節で想いの伝わる歌がある。

セカンドライフには、決して忘れぬ友との出会いがある。



今日も僕らは、いつも通り BLUE HEARTS で和んでいた。

いつもと同じ仲間達と、いつもと同じJAZZに揺られながら、いつもと同じ笑い声をあげる。

そんな時、彼女がポツリとつぶやいた。

そういえば今日、ワタシの誕生日だ・・・

↓↓↓続きを読む


みんなからは祝福のコトバの嵐。

「 おめでとーーw 」

「 ハッピーバースデー!! 」

「 いつくになったのー?w 」

♪♪♪♪Happy (ノб-б)乂(δ-δ*)ノHappy♪♪♪♪バースデー

普通なら、ここで終わるだろうな。
うん、もちろん悪くない。
しかし、ここからがセカンドライフ。

hirotomini
 キョウコさん!歌ってよー!

Kyokomini
 え?いいよー!



そして、急遽 Kyokoさん のストリーミングライブ開始。
IN BLUE HEARTS


Happy birth day to you

Happy birth day to you

Happy birth day dear ○○ちゃん

Happy birth day to you



たった一分間 たった一小節
だけど、この一瞬を僕達は一生忘れない。

その場にいた僕らは、全員が本気で感動した。
本当に涙をこぼす人もいた。
まるで体中を電流が走り抜けたようだった。

残念ながらブログではこの感動は伝わらないと思う。
でも、いいんだ。
この気持ちをどこかに書きとめておきたかっただけだから。

誰の誕生日かって?
ん~、そうだなぁ・・・
あえて、名前は出さないでおこう。

ワタシがセカンドライフで初めて見せるデリカシーというやつだw
今夜はそんな気分になる素敵な夜だった。

この記事に対するコメント

ヒロトさん、SLやっててブルハと出会えて響子さんと出会えてみんなに出会えてヒロト
さんと出会えてほんとうに良かった。
妹からのメールでうっかり書き込んでしまった不用意な私の言葉、だけど
みんなからのお祝いすなおにほんとにうれしかった。
うーごめん思い出したらまた泣けてきた はぁ。みぞおちがぎうってする。
大好きな響子さんのあったかい声、旦那様の美しいギター、みんなの言葉
それが心に録音された日。
それはアナログだけど、劣化しないスペシャルなアナログです。
最大級の感謝と愛を。どうもありがとう
【2007/07/05 11:38】 URL | #qQi6eWiY [ 編集]


「スペシャルなアナログ」とってもいい響きですね。
お礼を言うのはワタシのほうです。
楽しいことを共有する喜び、真剣にふざけることの大切さ、多くの人と出会い接する楽しさ。
ワタシはあなたに本当に多く事を教えられました。
これからも、楽しい時間をいっぱい共有して行こうね。
そして、こんなワタシですが、これからも力を貸してやってください;;
【2007/07/06 01:58】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/76-8ccc8528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

