訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

Takeshiさん
今週の1日店長は Takeshi Mills さんでした。

この男、いや、このネカマやってくれます。

RL仕事が忙しく定刻の23時には間に合わないとの連絡があり、のんびり待つかと思った矢先。

「 ただいま~~!! 」

と定刻ピッタリに現れたTakeshi Mills店長。

「 タクシーで帰ってきちゃいました~w 」

廃人のワタシもドン引きのこのやる気!!

スバラシスです。

そして結果は・・・

↓↓↓続きを読む


またもや満員御礼の大成功!!

成功の秘訣は!?

無料配布されたこの夏にピッタリのTシャツ!!

しかもブルーハーツ限定エディション!!

テーマは彼氏から借りた大きめのTシャツだそうですw
ズボンやスカートをはかずに恥ずかしそうに、下着の上から着るのがポイントのようです。

Takeshi01



そして、何故かフンドシ祭りに(*"Д")

takeshi03



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Takeshi02


何が何だか分からない・・・
狂気乱舞とはこういうことを言うのだろう。

え~ここで一句。

雨あがり フンドシ汗ばむ セカンドライフ (字あまり・・・)

Takeshi店長、本当にお疲れ様でした^^
あなたの勇士はしっかり BLUE HEARTS の歴史に刻まれました。


Takeshi Mills さんの Erection Girl はこちら

takeshi04



来週の1日店長は近日発表します。


来週もまた来てくれるかな~?

セカとも~~~!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/75-48b7e668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

