訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

第3回セカっていいとも!
来週の月曜日は第3回 セカっていいとも!

Hinanoさんからの紹介で1日店長をしていただくことになったのは

レディース専用の服屋 Erection Girl を経営する

Takeshi Mills さん

takeshi1


↓↓↓続きを読む



hirotomini
 ご紹介されたHinanoさんとはどういうご関係ですか?



takeshimini
 片思い



(いきなり切ない・・・)


hirotomini
 な、なるほど。
 もうすぐ夏ですもんね(意味不明)
 SLでは普段どんな活動をされていますか?



takeshimini
 服のお店をやっています。
 meguroと難波でレディースの服のお店をやっています。
 最近売り上げも上がってきてうはうはです。
 近日中にMM21の巨大店舗もOPEN予定。
 ブースにわけセレクトショップとしても機能するようにしたいので、地味に店舗募集中。
 Poserも手に入れたので、アニメにも挑戦予定。
 妄想だけが膨らみどれだけ形にできるか分かりませんが、超有名ネカマ目指して日々奮闘中。


(おぉ、バブリーだ。 今度お金借りよう・・・)


hirotomini
 着々とご自分の夢を実現されているわけですね。
 この度、1日店長をしていただく訳ですが、どんなお店にされたいですか?



takeshimini
かっこ良く出来たらいいですね〜。
Hinanoさんの真似して、ブルーハーツエディションのなんかを作りたいです。



hirotomini
 おぉ、それはぜひ!
 お客さんも喜ばれることだと思います。
 ブラウザの向こう側のお客さんに向かって一言どうぞ。



takeshimini
 恐縮です。



hirotomini
 ははは、ご謙遜を。
 最後にワタシに何かあれば、一言どうぞ。



takeshimini
 HirotoさんはSLに生まれ落ちてからの、ボクの師にあたる存在です。
 Hirotoさんに会わなければ、ここまで多くの友人に恵まれなかったですし、
 もしかしたら、SLをやめてたかもしれない。
 最近は色々やる事がふえて、中々顔を出す事も出来なくなりましたが、ブルーハーツはボクの起源であり、約束の地といってもいいです。
 「セカっていいとも」のアイデアにも脱帽です。


hirotomini
 おぉ~、何という有難いお言葉。
 ヤラセのように素晴らしいコメントありがとうございます(照)
 それでは、大変だと思いますが1日店長よろしくお願いします。 



IWGPと オリジナル水着コンテスト なども手がけられているTakeshiさんの1日店長はいかに!?

あなたもカリスマネカマ店長に会いに行こう!!

takeshi2


7月2日(月)23時頃?スタート

BLUE HEARTS へれっつらゴ~~☆


毎週 月曜日 は BLUE HEARTS  で 「 セカっていいとも!


みんな来てくれるかな?

セカとも~~~!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/74-61107df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

