訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカンドライフよりの使者
放送日程に誤りがありましたことを深くお詫び申し上げます。
ファンの皆様方にご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございました。
今回に懲りずに、挑戦を続けていこうと思います。
毎月、第二、第四金曜日23時からの放送を予定しております。
今後とも応援ほどよろしくお願い致します。

2007年6月30日(金)23時~23時45分
2007年6月29日(金)23時~23時45分

いよいよ、ラジオ放送に挑戦します。
ライブドアのねとらじ経由でのスリーミング配信。

その名も

「 セカンドライフよりの使者 」

コンセプトは

誰にも教えるな!マッタリ聞け!

↓↓↓続きを読む


決して、おもしろい内容ではない!
甘からず、辛からず、うまからず。
そんなテンションでお送りしよう。

暇で暇でしかたない人だけが、BGM程度に聞いてくれればそれでいい。
できるだけ人にも集まってほしくない。
誰にも教えず、あなただけがマッタリ聞いてくれw

というわけで、あえて直前の告知にしてみた。
1日に何度もワタシのブログを確認してくれている、廃人にだけにワタシの恥ずかしラジオ放送をプレゼントしよう。

== ラジオ放送の趣旨 ==
セカンドライフにどっぷりハマった廃人 Hiroto Nishi とリアル世界のエリートコースを進むワタシの友人 岡田さん とのマッタリトーク番組。
仮想世界を全く理解できないリアル人間から見たセカンドライフの世界観とはどのようなものなのかを聞いてみよう。と、同時にセカンドライフで生きている人間のメッセージをリアル世界に対しても発信していこうという企画である。

リアル VS セカンドライフ

果たして、RL世界とSL世界は互いに歩みよることができるのだろうか!

ちなみに双方のスケジュールの関係で、今回の放送は残念ながら録音放送となってしまう。
生放送のように、みなさんとコメントのやり取りを楽しみながら進行することができないが、いずれライブでも放送したいと考えている。

放送が聴ける方法としては、以下2つの方法を用意する予定だ。

 ● ワタシのお店 BLUE HEARTS

 ● ライブドアねとらじ http://203.131.199.131:8010/SecondLife.m3u
    ※指定時間以外は放送を聴くことはできません。
    ※通信状況によりURLが変更になる可能性があります。


この記事に対するコメント

Hirotoさん、日付か曜日か、どちらかが間違ってます…
「あえて直前の告知」と書いてあるから金曜日が正しくて、もう終わってしまったんでしょうね。
【2007/06/30 02:46】 URL | Tak Nishi #- [ 編集]


あ、コレ30日って思ってたんだけど金曜のほうだった?(T_T
【2007/06/30 14:31】 URL | Terry #- [ 編集]


Takさん  / Terryさん
大変申し訳ございませんでした。。。
6月29日(金)が正しい放送日時でした><
一番大事なところ間違えていました・・・
せっかくいつも応援していただいているのにワタシの声が届けられずに残念です;;
これに懲りずに次回の放送をお楽しみに~!
【2007/06/30 21:26】 URL | #- [ 編集]


俺もラヂオに出たいw
【2007/07/04 18:41】 URL | じゅんたろ #- [ 編集]


じゅんたろさん
おもしろそうやねw
ネットゲーマスターとして今度ゲスト紹介するよ。
その前にパソコン買いやw
【2007/07/04 18:59】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/73-ec245cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

