訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

Hinanoさん
Hinano Sands さんを店長にお迎えした第二回 セカっていいとも!

早くも記録的な動員人数となった。

ピーク時には BLUE HEARTS に50人ぐらいのお客さんが来てくれていたんじゃないかな。

そして、この記録的な快挙を成し遂げたのは

Hinanoさんの素敵な笑顔と

このギザカワユスなセクシィィィ水着だ!

SecoHina1

Hinanoさんが製作した今夜限定のBLUE HEARTSエディション。
しかも予告通り無料での太っ腹配布。
GETされた方、おめでとう!!

↓↓↓続きを読む


一晩かけてめちゃんこカワイイ内装に変身!!

SecoHina3


とってもセレブなシャンデリア★

SecoHina4


東芝のお茶犬の前には子どものための遊戯スペースも準備されました。
この発想とってもスバラシスですな。
普段から思いやりのある人間でないとできません。

SecoHina5


そして、何と言ってもとびっきりの美人店長!!

SecoHina6


う~~~ん、とってもキュートなお尻♪

SecoHina7


あ~、ごめんごめん。 ワタシだ!

SecoHina8


そんなこんなで大盛況の中、Hinanoさんの1日店長は無事終了となった。
Hinano Sands さん本当にお疲れ様でした^^

残念ながら、まだHinanoさんの本店は完成していないようだがこれからこのブランドは要チェックである。

Hi Standard 応援してあげてね♪

SecoHina10


来週の1日店長は近日発表します。

来週もまた来てくれるかな~?

いいとも~~~!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
セカとも~♪
初参加だったのですが、とても
楽しかったですー♪

また参加させてくださいなー^^
【2007/06/26 09:56】 URL | さざん #- [ 編集]


ヒロトさんおつかれさまでした(泣
Σ(゚д゚)・・ってキャサリンには水着のサイズ小さかったみたいですね。。
【2007/06/26 11:09】 URL | Hinano Sands #- [ 編集]


さざんさん
ご来店いただきありがとー!
また来週も来てくださ~い^^
さざんさんのブログも楽しみにしてます。

Hinano社長
キャサリンが着たらはちきれそうやねw
せっかくのカワユスな水着が台無し(つД`;)
でも本当にセンスいいよね~。
これからも素敵な作品を沢山つくってくださいね^^
応援してますよっ!!
【2007/06/26 11:22】 URL | Hiroto #- [ 編集]


またも参加できなかったKouでござる!
RLなんてだいっきらいでござる!

しかし、次回店長はお預け放置プレイ……。
発表がドキドキでござる。
【2007/06/27 01:17】 URL | 吉川航 #LBqw/GqA [ 編集]


吉川航 殿
RLなんてドロップキックだコノヤロー!!
次週の店長はワタシもびっくりでしたw
世の中つながってるなーと感じた瞬間でした。
【2007/06/28 00:15】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/71-b5f5390e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

