訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

第2回セカとも!
来週の月曜日は第2回 セカっていいとも!

先週のUnknownさんからのご紹介で今回1日店長をしてくれるのは


Hi Standard ブランドで水着を製作されている

Hinano Sands さん
(写真右:変態を逮捕しているセクシー婦人警官)

hinano3


↓↓↓続きを読む


hirotomini
 ご紹介されたUnknownさんとはどういうご関係ですか?


hinanomini
 えーと、冷えきった関係です。



hirotomini
 なるほど。大の親友ということですね(汗)
 HinanoさんはSLで普段どんな活動をされていますか?

hinanomini
 水着を作って撃ってます、じゃなくて売ってます。



hirotomini
 これからも人々のハートを撃ち抜いていってくださいw
 今回は1日店長をしていただく訳ですが、どんなお店にしたいですか?


hinanomini
 えっと、普通の、フツ~の可愛いお店にしたいと思います!!!



hirotomini
 いつも製作されているギザカワユスな水着のように可愛いお店になると
 いいですね。
 ブラウザの向こう側のお客さんにメッセージがあればお願いします。


hinanomini
 来週の月曜夜限定で BLUE-HEARTS 限定水着をFREEで配っちゃいます。
 皆さん遊びにきてくださ~い><



hirotomini
 おぉー無料配布とは太っ腹!!
 喜びのあまり失禁者が続出しそうですね。
 え~では、最後に一言どうぞ!


hinanomini
 月曜はブルハからハイスタに世代交代です!!!!w



というわけで、ギザ太っ腹!!

めちゃんこカワユスなこの水着が!!

6月25日(月)の1日限定配布!!

この夏の水着はこれで決まり!!

hinano2


6月25日(月)23時頃?スタート

BLUE HEARTS へれっつらゴ~~☆


毎週 月曜日 は BLUE HEARTS  で 「 セカっていいとも!


みんな来てくれるかな?

セカとも~~~!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/70-3dd563c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

