訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

引越しました
世の中には人生を変える4Mの距離がある。

この度、我らが BLUE HEARTS は移転する運びとなりました。


その距離、たったの4M

hikosi
ウサギ生活さんの写真引用

↓↓↓続きを読む


しかし、この4Mを移動するために我々は4ヶ月の歳月を費やした。
苦節4ヶ月、遂に BLUE HEARTS の苦労が実を結んだ。

「BLUE HEARTS のような素晴らしいお店は街の中央に来るべきですよ。」

何とありがたきお言葉(涙)
土地を所有されていたPirao様のご好意で、原宿の一等地を譲っていただいたのだ!!!

本当にありがとございました。

期待を裏切らないよう、これからも全身全霊で世界中のみんなを失禁させていきますね。


BLUE HEARTS へテレポート

常連の皆様、大変お手数ですがリンクやテレポートの変更お願い致します。

http://slurl.com/secondlife/Harajuku/184/119/22/

この記事に対するコメント

いつのまにか(TT
一週間もinできないとすっかり街がかわってますねw
日曜あたりにはなんとか...orz
【2007/06/22 00:02】 URL | Terry #- [ 編集]


Terry さん
おぉーー忙しいそうやねぇ;;
リアルなんかに負けるでないぞーw
待ってるぞーい!
【2007/06/22 03:22】 URL | Hiroto #- [ 編集]


お引っ越ししたそうですねぇ〜。
最近、RLで嫌な多忙と、SLの楽しい多忙が重なり、ぶるはに全然かおだせずです。

hirotoさんには放したい事が山程あります。(気がしますw)
【2007/06/22 05:30】 URL | たけしみるず #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/69-c416b2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

