訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

Unknownさん
Unknownさんをゲストにお迎えした第一回 セカっていいとも!

一回目から想像をはるかに超える恐ろしいことになった。

先日のインタビューであれだけやる気のない素振りを見せていたUnknown氏

フタを空けてみると・・・・

なんじゃ、このカッコよすぎるセットは!!!

Unknown1


めちゃんこ本気やんけwww

BLUE HEARTS はいずこへ~~

↓↓↓続きを読む


さすが帽子職人のUnknownさん

クールなハットでお客の心を鷲づかみ

Unknown2


クールな人が作ったハットは、やはりクールで超お洒落だな。







と思ったら






な、な、なが~~~~~~い

Unknown3


そして、みんなで被って踊ると大変なことに。。。

計算してたのかこれ・・・お札が飛び交うことも・・・

Unknown5


そんなこんなで BLUE HEARTS はイベント中ずっとパニック状態が続いた。

遠巻きに見て、冷たい視線だけおくって去っていく人16名。

うんうん、なかなかの好記録である。

ワタシの一番のお気に入りはこのポスター。

セカンドライフの治安に大いに貢献してくれそうだ。


こんな変態野郎は死んでしまえばいい。

Unknown6


1日店長を終える頃、変態野郎の代わりに彼が過労死することになる。

Unknown8


Unknownさん本当にお疲れ様でした。

たった1日のためにここまで周到に準備し、大いに盛り上げてくれたことに敬意を表します。

たった1日のために。いや、たった1日だからこそ彼は全力を尽くしてくれたのかもしれません。

そんな妥協を許さない彼のプロ意識にワタシは感動した。

Unknown7


きっとセカンドライフはもちろん、リアルでも真剣、かつアグレッシブに取り組む優秀な人材なのだろうなと思った瞬間である。

素敵な彼の作品が気になる方は

今すぐ Unknown Boutique に行ってみよう!!!


来週の1日店長は近日発表!!


来週もまた来てくれるかな?

いいとも~~~!!!

この記事に対するコメント

いきそびれたよ...orz
帽子イイナア
【2007/06/20 00:18】 URL | Terry #- [ 編集]


Terryさん
帽子今日まで置いてるよ~~!
そして来週こそは来ておくれ~い^^
【2007/06/20 19:44】 URL | Hiroto #- [ 編集]

殆ど終わりの方に参加組でした。_| ̄|●
Unkさん、随分と恨んでいた様子に見えたけどなん・・・w
ホンマにUnkさん、一日店長お疲れ様でした。●┓

うちはもっと早く参加したかったですわ!ウー c(`Д´c)
2回目は、開始時間に間に合いますように・・・・・・(,,゚Д゚)†
来週のブルハがどう変わるのか楽しみですねん♪^^*
 
オマケに関係無いこと言うておきますが・・・
マスターの格好、ナニ気にカッコイイと思っちゃいましたw(´∀`*)
【2007/06/21 20:14】 URL | maple Kohime #- [ 編集]


mapleさん
>Unkさん、随分と恨んでいた様子に見えたけどなん・・・w
大丈夫このイベントがなくてもUnちゃんは、いつもワタシの事恨んでるからwww
うそうそ、Unちゃんとはねいつも心が通じ合ってるので大丈夫だお!
(と、信じたい・・・w)
来週も楽しみだね~^^

>マスターの格好、ナニ気にカッコイイと思っちゃいましたw(´∀`*)
もっと言って(*^-^*)>
誉めて育つタイプですw
【2007/06/21 21:25】 URL | Hiroto #- [ 編集]


やだなぁ恨んでるわけないじゃないですか(棒
【2007/06/22 00:05】 URL | Unknown Jewell #- [ 編集]


Unknownさん
はははは^^またまたーw
棒か・・・(滝汗
【2007/06/22 03:21】 URL | Hiroto #- [ 編集]


やっぱりうらまれとるな・・・w(。-∀-)ニヒ♪

>褒められて育つタイプ

褒め殺しますお!!(゚Д゚)クワッw
【2007/06/22 04:10】 URL | maple Kohime #- [ 編集]


ほんと楽しそうだぁ〜!!
【2007/06/22 05:33】 URL | たけしみるず #- [ 編集]


mapleさん
Unちゃんは好きな人にほど恨みをもつ性格なのよ^^
鬼ポジティブシンキングで生きていくワタシw

たけしさん
RL仕事忙しそうやけど、また参加してちょーよ!!
毎週、何が起こるかワタシも予想できません(o'(ェ)'o)
【2007/06/22 23:44】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/68-1118a694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

