訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

第1回セカとも!
いよいよ明日から セカっていいとも! スタートです。

記念すべき1人目の店長は


帽子屋 Unknown Boutique を経営する

Unknown Jewell さん

unknown


↓↓↓続きを読む



hirotomini
 1日店長をしていただく訳ですが、どんなお店にしたいですか?



unknown3
 やっぱり下ネタだらけの店とか嫌ですよねぇ、大人として。
 どことは言いませんけど。



(ギクっ!もしかして普段のワタシのお店の事だろうか・・・)

hirotomini
 SLで普段どんな活動をされていますか??



unknown3
 チャットや買い物ばかりですけど、ひっそりと下北でお店をやっています。
 どこかと違って堅気な店ですよ。



(この人、完全にワタシのお店の事いっとるな・・・)

hirotomini
 ブラウザの向こう側のお客さんに向かって一言どうぞ



unknown3
 SL内でも友達は選んだ方がいいですマジで……



(いきなり1人目の店長に選んだことを根にもってるな・・・)

hirotomini
 ワタシに何か一言あればどうぞ。



unknown3
 あー、SL内の先輩として友達として尊敬してます(棒
 そろそろ夕飯です。



(やる気ないね~、やっつけ仕事のニオイがプンプンしてる<>;)

hirotomini
 楽しいお店になるよう是非がんばってください。
 よろしくお願い致します。



unknown3
 (ログアウト



hirotomini
 U、U、Unknown さ~~ん
 も、もうすぐ、ほ、本番ですよ~~~



6月18日(月)23時頃?スタート

平和の波紋が広がりはじめる。


毎週 月曜日 は BLUE HEARTS  で 「 セカっていいとも!


みんな来てくれるかな?

セカとも~~~!!

この記事に対するコメント

第3回は、ぶふふw
【2007/06/22 05:31】 URL | たけしみるず #- [ 編集]


たけしさん
何その意味ありげな発言w
ごっつ気になるやんw
【2007/06/22 23:41】 URL | Hiroto #- [ 編集]


笑った♪
【2007/06/27 17:06】 URL | snow01 #- [ 編集]


シンプルだけど最も嬉しいその言葉。
励みになりますw
【2007/06/28 00:40】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/67-3f5114a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカンドライフ スタートについて

やさしいセカンドライフ入門"際に土地を買い、世界遺産の複製や日本人 ...セカンドライフスタートガイドブック―600万人以上が集まるその魅力をとことん紹介. 爆発するソーシャルメディア セカンドライフからモバゲー 話題のセカンドライフとは【2007/06/22 05:30】

