訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

傷心旅行へ行こう
ワタシは先日マグスルへ投稿した記事が原因で、すっかり店長から便所掃除に降格した名も無き海賊だ。

okinawa


おまけにスタッフ一同よりビンタ48発の刑を頂戴する運びとなった。
次回は100発はいただけるようにがんばっていきたいと思う。

どうやらワタシの列車は栄光ではなく破滅にむかって走っているようだ。

というわけで今日は以前から興味のあった okinawa に行ってきた。

表向きは BLUE HEARTS のメンバー旅行という名目で召集をかけたが、実はワタシの傷心旅行であったという秘密は墓場までもって行くことにしよう。

↓↓↓続きを読む


まるで別人の プロポーション

okinawa2



Ah 水ぎわのAngel

okinawa3



君は初めて 僕の目に見せた


その素肌 そのSexy

okinawa4



超高層ビル 走るHightway


Ah 茶色のベーグル

okinawa5



ざわめく街を切るように君は


ウミガメになった

okinawa6



ヤクザティックに Say Love

okinawa7



ミステリアスにSo Tight


こんなに一緒にいたのに・・・

okinawa8



1993


恋をした oh 君に夢中

okinawa11



普通の女と思っていたけど


Love 人違い oh そうじゃないよ

love



いきなり恋してしまったよ

okinawa10




夏の日の便所に~

okinawa



おしまい。



kasumi silvera さんにもらった新作水着だ。

okinawa12


この記事に対するコメント

おー、トランクスからカコイイ水着にw
【2007/06/14 02:53】 URL | Terry #- [ 編集]


Terryちゃん
トランクスじゃモテへんよなーw
よかったよかった。
今度はワイも浮輪もっていこー!
【2007/06/14 12:34】 URL | Hiroto #- [ 編集]


わぁ~♪有名なヒロトさんのHPに載せていただけたなんて光栄です。(* ̄∇ ̄*)皆さん、本当に楽しんでやれますね。⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
【2007/06/15 09:07】 URL | シャンプー #- [ 編集]


シャンプーさん
楽しくないと生きていけませんー!
楽しいけど、その分どんどん社会性が削られていくーw
シャンプーさんのブログも個人的に好きなのでリンクに追加させてもらいましたー(o'(ェ)'o)
【2007/06/15 12:31】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/64-098f7598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

