訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

公開処刑
みはしゃん、こんはんふぁ(みなさん、こんばんは)

ビンタをくらいすぎてウマく話せない。
先日お伝えした MagSLNETへの記事掲載 祝いにスタッフ一同からビンタの嵐を頂戴した。
まぁあんな写真を掲載したら誰でも怒るだろうな。

しかし、ワタシは挫けない。
この攻めの姿勢こそが BLUE HEARTS なのだ。
このスピリットを無くしてしまったらワタシはタダの王子様になってしまう(オイ

これとは関係ないのだが、先日マグスルのLoveさんがお店にいきなりきて、公開インタビューをしていった。
アレはまさに公開処刑だったな。
その時のワタシの滑り具合を記事にしていただけたようなので、じっくり味わってくれたまえ。

井戸アバター対談 第五回 vs Hiroto Nishi


この記事に対するコメント

すべりすぎで爆笑させてもらいましたww
【2007/06/13 12:54】 URL | kazu323 #- [ 編集]


kazu323さん
インタビュー現場はもっと悲惨な状況でしたよwww
これからも滑りっぱなしのSL生活を歩んでいきますw
【2007/06/13 23:40】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/63-6e10d1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

