訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

全国制覇への道
リアル仕事爆発でセカンドライフにINできない!!!
自宅にすら帰れないありさまだ。

気~が~く~る~いそ~お~~~

セカンドライフにINできないのは本当に辛い。

禁煙よりも辛い。

仕事で徹夜するより辛い。

オナニー我慢するより辛い。

そん中、ちょっとだけあなたへのご報告。

この度 MagSLNET さんのサイトに BLUE HEARTS の記事を掲載させていただけることになった。

大人の階段を一歩登った瞬間である。

ただ、あくまでワタシのWEBでの活動拠点は本ブログ「セカンドライフの歩き方」であり、そこを変えるつもりはない。

これからもあなたとのリスペクト(以前の記事)を深められるよう全身全霊で戦っていきたいと思う。

目指すは全国制覇!!!

その実現のためには、ブラウザの向こう側のあなたの応援が必要だ!!!


この記事に対するコメント
ま、ますたぁ……
なにもこんな、全力で誤解されるような記事を……。<Magsl記事
拙者、今後のブルハが不安でござる!

……そうか、お客様を全力で罵倒しても言い訳でござるな……ムフ
【2007/06/08 00:34】 URL | 吉川航 #RLcUlzTo [ 編集]


凄いですねーHiroto君!
これからの活躍に期待してますよ~。
ドロップキックも受けてやるぜ!(?)
これからもちょこちょこ遊びに行かせてもらいますねー。
【2007/06/08 09:01】 URL | buba #- [ 編集]

こんにちは^^
こんにちわー、こちらにコメントするのは初めてです^^
いつも楽しくみてます。

見ましたよ~^^
MagSLでのブログ。
相変わらず、飛ばしてるっ!と変な感動をしてしまいましたw
グループメンバーにも「今日のブログは『原宿 BLUE HEARTS』だったよぉ~」と勝手な宣伝(笑

では、これからもがんばってください。
またお店にも遊びに行かせてもらいますねー
【2007/06/08 10:08】 URL | 真雪 #Qi8cNrCA [ 編集]


吉川航さん
大丈夫!!
これは誤解に対処するための訓練である!!
この荒波にもまれてこそスタッフは強くなるでござる。
と、いうことにしよう・・・

bubaさん
ありがとー!
ちょこちょこじゃなくて、頻繁に遊びにきてねw
それとXデー吉と出てよかったねー^^

真雪さん
宣伝ありがとうございます(照
ぶっとばしすぎて破滅寸前ですw
間違いなく早死にはすると思いますw
お店遊びにきてくださいね~^^待ってまーす!
【2007/06/08 14:11】 URL | Hiroto #- [ 編集]


hirotoさんお疲れさまです。
おうちに帰れてないんですね( TДT)
マグスルで紹介して下さってありがとうございました。
名前間違ってたけど
私もここ数日結構忙しくてなかなかインできません(´・ω・`)
hirotoさんがお仕事がんばってるから私もがんばりマス!
名前間違われてたけど
ではまたお店で!!
【2007/06/08 20:47】 URL | Usagui #qQi6eWiY [ 編集]


Usaguiちん
Usaちんも無理したらダメだお。
名前間違ってごめんね。
こんなイイ加減でハチャメチャなお店だけど、これからもブルーハーツのスタッフでいてね。
楽しいこといっぱいして、楽しい思い出いっぱいつくろうね。
名前間違ってごめんね。
楽しいことやりすぎたら人間がどうなるかを検証してみよう。
ピラミッドパワー!!
【2007/06/09 03:38】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/62-f2254956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

