訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

相互リンクしま鮮花!
いつもワタシのブログを応援してくれてる

ブラウザの向こう側のそこのあなた


Hiroto Nishi と 相互リンクしま鮮花!

HirotoLink


ワタシがセカンドライフに生れ落ちてから4ヶ月が過ぎた。

おかげ様でファイトクラブ BLUE HEARTS は絶好調。

セカドル、せかとん、セカメンと勢いだけで開催してきたイベントも幸運にも成功し、皆様に笑顔を贈ることができたようだ。

ある日、突然考えた。

↓↓↓続きを必読


この4ヶ月間でワタシは一体どれだけの人と繋がりもつことができたのだろう?

繋がりって何だろう。 キズナって何だろう。 生きてるってな~に。

そうだ!!相互リンクだ!!

seco_walk


そこでいつも応援しくれているあなたへのお願い。

Hiroto Nishi のブログ セカンドライフの歩き方 と相互リンクを結んでください!!


優しいあなたはきっとリンクしてくれるはずだ。

あなたのサイトのトップページに以下情報でリンクを張っておくれやす。

サイト名: セカンドライフの歩き方
URL: http://blog91.fc2.com/

ブログ、ホームページだけでなく、セカンドライフ内のお店からのリンクでもOKだ。

あなたのサイトのジャンル、思想、更新頻度などは一切問わない。

結んでいただけた方はこの記事のコメントとして、あなたのサイト名とURLを残してください。

48時間以内にワタシのブログにもリンクを張らせていただきます。

既にリンクを張ってくれてる人も、この記事のコメントにサイト名とURLをしくよろ!

相互リンクなんて面倒だと思っているそこのあなた


あんた鬼だ(ノ_-)


この記事に対するコメント
セカンドライフを歩く投資家のブログ
おっす!おらゴクウ!!

セカンドライフを歩く投資家のブログ
http://blog.livedoor.jp/secondlifewalk/
【2007/05/31 23:34】 URL | Kooo #- [ 編集]

熱い魂と炸裂した笑いを求めて
リンク貼らせて頂きました、セカドル及びセカメン出場者その1です。

Foreign countries person
http://blog.livedoor.jp/shouttothetop/
【2007/06/01 00:07】 URL | Einsatz Roizman #giABiFZM [ 編集]


節約SL生活

私は変身
ベルトを生み出す桃白白。。
【2007/06/01 00:11】 URL | buba #hHr8eLEw [ 編集]


セカメンではお世話になりました。(^_^)

ブログはもちろんずっと前からリンクを貼らせてもらってますよ!

今後も面白い記事書いてくださいな。

じぃのつぶやき
http://slkon.blog94.fc2.com/
【2007/06/01 01:53】 URL | 大阪のこん #- [ 編集]


Koooちん
霊ガーーーン!!

Einsatzさん
いつも応援ありがとうございますっ!!
次回のセカドルもよろしくです^^

bubaさん
どもども~っす♪
かなりSL満喫されてるようで何よりです^^
がんばって夜もINしてねーw

大阪のこんさん
ありがとうございまーす。
既にリンクしていただけてたなんて感激でございます!!
これからもよろしくお願いします^^
【2007/06/01 03:46】 URL | Hiroto #- [ 編集]


はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
このたび、リンクを貼らせてもらいましたのでよろしくお願いします。

SLについては、まだ書き始めたばかりでたいした内容はありませんが・・・

セカンドライフの日々
http://ogg.s49.xrea.com/my/
【2007/06/01 08:59】 URL | akihito beck #vjfT1HgI [ 編集]

DRAGON GARDEN
いつもお世話になっています。Juneです。
龍を商品化するって言い始めてかなりたってしまいましたが、
本当の本当に2~3日中に発売します。

原宿のわたしのお店は今建設中です。
これからもよろしくお願いします。^^
http://dragon.slmame.com/
【2007/06/01 09:29】 URL | June Bamaisin #- [ 編集]

CYBER.T
ものづくりやお店づくりに忙しくて。。。(いいわけ)
BLUE HEARTSにめっきり遊びにいけてなくてすいません。
もうお忘れでしょうなぁ~

HPはいつも拝見させて頂いております。

リンクはらせて頂きました。
これからもよろしくです。

SLでまったり行こう!
http://cyber.slmame.com/
【2007/06/01 15:51】 URL | cyber takacs #- [ 編集]

けせら~せら~
オハヨーますたぁー。既に結構前からlinkさせてもらっちゃってマス。
ウン、いわゆる無断linkーヽ(゜∇、゜)ノアハハハ
ごめんさぃ_| ̄|○

「Variety Show」
http://blog.livedoor.jp/saecrystal/
SLに特化してるワケではないけどよろしゅう♪
【2007/06/01 18:16】 URL | Sae #t50BOgd. [ 編集]


ガンショップ経営のコードです!
ども、お世話にナッチョリます。

相互リンク申請カモ~ンベイベー
http://code2501barbosa.blog93.fc2.com/
Hirotoさんの熱いハートに答えちゃいますよぉ!!
【2007/06/02 01:36】 URL | code2501 #- [ 編集]


akihitoさん
リンクありがとうございまーす。
これから、どしどし楽しい記事楽しみにてます^^
またお店にも遊びに来てください!

Juneちゃん
ドラゴンいよいよだねー。
ドキドキ・ワクワクで夜も眠れませんw
こちらこそ、よろしくですー!

cyberさん
いつも応援ありがとー!
お店がんばってーw
傑作ができたら、また見せてくださいね^^

Saeちん
いつもありがとー♪
最近忙しいそうだねー;;
ってか俺が店さぼってるだけかなw
また、楽しいこといっぱいしよー!

code2501さん
武装兵まいどーw
ポリシーの感じられるガンショップ素敵です^^
これからも、お互いがんばろー。
【2007/06/02 04:20】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ちはー
いつも楽しいブログ楽しみにしてます。
自分のブログ(セカンドライフでバーチャル生活したい)には勝手にリンク貼らしてもらってます。
相互リンクしてもらえたらすげー光栄です。
よろしくお願いしまーす。
【2007/06/02 11:21】 URL | SLアドベンチャー #- [ 編集]

相互リンク済っ子でーす♪
アツイ相互リンクしましょうの叫びいいですね~
私も一度やってみようかなぁ。。
でも、ヒロトさんのブログ見たくコメント書いてくれる人少ないから、きっと反応ゼロかな。。(自爆
【2007/06/02 15:45】 URL | ituki #- [ 編集]

ここでは初めまして
セカメンに出てたLeosoです。
既に貼っておりましたので報告しときますw
【2007/06/03 00:11】 URL | Leoso Lunardi #- [ 編集]


SLアドベンチャーさん
リンクありがとうございます^^
これからも応援よろしくでございますー!!

itukiちゃん
itukiちゃんなら大丈夫!
自信もってデッカイ声で叫んでやれーw
そうすればきっと何かが変わるはず☆
Leosoさん
セカメンではどうも世話になりました^^
また色々と企画していきますのでよろしくお願いしまーす!
ブログもよろしくですw
【2007/06/03 06:26】 URL | Hiroto #- [ 編集]

初めまして┏o ペコリ
ヒロトさんのブログ、コッソリといつも楽しく拝見させて頂いてました。
超初心者ブログで恐縮ですがリンク張らせて頂きました。
いつかBLUE HEARTSさんにもお邪魔してみたいです。
これからも楽しい記事期待して居りますー(*・ω・*)ツ

「趣味はセカンドライフ」
http://airest.blogspot.com/
【2007/06/03 11:33】 URL | Emina #Vw3fgwu. [ 編集]


Emina さん
ブログ読んでいただいて、ありざーーす!
Eminaさんめっちゃんこベッピンさんですねー^^
お会いしてみたいですー。
是非お店遊びにきてくださいましー♪
【2007/06/03 20:40】 URL | Hiroto #- [ 編集]

やぁやぁ!
セカンドライフの歩き方、
今現在62755のカウンター数ですが
実はそのうちの500カウントはワタクシだったりしますw
ぶっちゃけファンですw 愛してますw
交互リンクよろしくオナガイシマスね~ん
【2007/06/03 20:41】 URL | うせつちゃん #4B3NfbaA [ 編集]

とりあえずやってみた(仮)
> 相互リンクなんて面倒だと思っているそこのあなた
>
> あんた鬼だ(ノ_-)

どちらかというとこっちだったんですが、相互リンクしましたよ。
そういえばサイト名ちゃんと決めてないや。
ま、いいか。
【2007/06/03 21:33】 URL | Terry #- [ 編集]


うせつちゃん
そんなに応援してくれてるとは知らなんだw
マンモスウレピーY!!
相互オカマもよろしーw

Terryちゃん
>どちらかというとこっちだったんですが、相互リンクしましたよ。
そうだろう、そうだろう。
だって、その一文テリーちゃんイメージして書いたもんwww
その力抜いた感じがすごく好きよーw
これからも、よろしくです^^
【2007/06/03 22:58】 URL | Hiroto #- [ 編集]

あ~ざ~っす!☆
先日はわざわざお越しいただいてありがとうございます!ご挨拶が遅くなってすみませんでした。花輪にBHの名前まで仕込んでもらっちゃったおかげでウチのしょっぱい店にもハクがつきました!?ww

この間もお願いしましたがウチの店にも是非BHへのリンク看板おかせてください!よろしくお願いします!
【2007/06/04 15:52】 URL | Rocket Biedermann #- [ 編集]

遅れちゃったけど
遅くなっちゃったけど、ウチも相互リンクお願いしまーす^^
最近は、なかなか会えなくてザンネン;;
でも、ここのサイトでhirotoさんの近況が分かるので、楽しみにしてますw
これからもヨロシクで~す^^

横浜 707区(Yokohama707)
http://707.sytes.net/
【2007/06/05 19:29】 URL | maki #CngHFDMc [ 編集]


Rocketさん
こちらこそ、いつもお店きてくれてありがとー!
あの花輪は盗聴器ついてるから気をつけてねーw
ススキの未来はRocketさんが担っている。

makiちゃん
うんうん、全然あえいないねー;;
RL仕事忙しいそだね。
身体こわさない程度にがんばるねんで。
疲れたらいつでもBHにどうぞ♪
【2007/06/05 21:23】 URL | Hiroto #- [ 編集]

雪丸日記
どうもー雪丸です
自分も最近ブログを書き始めました
よろしくね~

雪丸日記
http://yukimaru.slmame.com/
【2007/06/06 00:53】 URL | yukimaru #eQEI7kig [ 編集]


うえーーーーーっい!!!
相当出遅れたーーーーー(TT)
Hirotoさんのブログは大分前からリンクしておりました~☆
相互お願いしまぁぅす!!! ぃよろっしくぅぅぅぅ!
【2007/06/06 07:17】 URL | Tatsuya Kidd #- [ 編集]


yukimaruさん
リンクどうもありがとう^^
ぺらぺ~~ら!!
また2Dでお店遊びに来てくださ~い♪

Tatsuyaさん
あざーーーーす!!
ぼんふぇすお疲れ様でした。
ショートムービーめちゃんこ期待してるよー!!!
【2007/06/06 21:06】 URL | Hiroto #- [ 編集]

お世話になっています。
いつも他の疾駆読んでいます(^o^)

これからも宜しくね~。
【2007/06/07 01:45】 URL | fuuAllen #9nwVi246 [ 編集]

遅くなりましたが
リンク貼りました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

突撃!勝手に隣の観光案内
http://d.hatena.ne.jp/ankre/
【2007/06/07 09:43】 URL | Anker Eilde #Qp1og8Po [ 編集]


fuuちゃん
こちらこそ、お世話なってま~す!
fuuちゃんの海賊風Tシャツとか密かに愛用してま~す。
また新作楽しみにしてるよ~^^

Ankerさん
お店取材していただいてありがとうございま~す^^
これからも色々と楽しいことやっていこうと思いますので、また取材きてくださ~い!
【2007/06/07 21:18】 URL | Hiroto #- [ 編集]

はじめましてーーーーーーー!!!w
ちょこちょこblog拝見させて頂いております。
早速僕のブログにもリンクさせて戴きます!!
近々、BLUE HEARTSへお邪魔させて頂きたいと思います☆よろしくお願いします~^^

SLにっき
http://masafu.slmame.com/
【2007/06/08 08:00】 URL | masafu Tomsen #- [ 編集]


masafuさん
うおーーー!リンク画像にしてくれたんですねw
感激です!!
お店にもぜひ気軽に遊びに来てくださいね~。
【2007/06/08 14:04】 URL | Hiroto #- [ 編集]

はじめまして♪
はじめまして。
いつもコッソリ楽しませて頂いております。
お店も伺ったのですが、人見知りなもので外から通りすがりに眺めただけでした(汗
ブログ初心者なもので、今までお気に入りのブログの設定の仕方がわからなかったのですが、今回をよい機会と勉強してお気に入りに登録させて頂きました。
よろしくお願いします~♪

セカンドライフを散歩する。
http://ameblo.jp/non0/
【2007/06/10 17:53】 URL | NON #47HQXcl. [ 編集]


NON さん
人見知りしないでーw
全く気遣い無用の自由なお店なので、今度は絶対声かけてくださいねー^^
お待ちしておりま~す♪
ブログ書いてるうちに段々はまってくるので楽しみながら更新して行きましょっ。
【2007/06/11 20:49】 URL | Hiroto #- [ 編集]


さざんです。
セカメンではお世話になりました。

サイト名:街角美人の集う店★SL支店
URL:http://xathan.slmame.com/

今後とも、よろしくおねがいします♪
【2007/06/12 13:34】 URL | さざん #- [ 編集]

こんばんわ
こんばんわー 真雪です。
すでに勝手にリンクさせてもらってました(ぇ
実は、一番はじめにみつけたSL関係のブログがここだったのですw

SECOND LIFEてき日常 -Mayuki's Room
http://blog16.fc2.com/mayuki0918/

です~
今後ともよろしくおねがいします^^
【2007/06/13 00:18】 URL | 真雪 #Qi8cNrCA [ 編集]


はじめまして!
Horotoさんの大活躍を尊敬のまなざして見ています。
僕らのブログは彼女と二人で書いています。
つぎの セカドル・セカメンは出場できればいいな~っと
二人で言っております。

Love Love SecondLife
http://hes.slmame.com

よろしくおねがいします。
あと、セカカップル やってほし~~ m(. .)m

【2007/06/13 12:50】 URL | hes #awAB6/p2 [ 編集]


さざんさん
こちらこそお世話になりました。
次回もぜひぜひ参加よろしくお願いします^^
またお店にも遊びに来てくださーい!

真雪さん
最初にワタシのブログを読んでいただけて光栄です。
アンラッキーだったかもしれませんねw
リンクあざーす!
こちらこそ、これからもよろしくです^^

hesさん
応援ありがとうございます^^
でもギャグは滑りっぱなしでーすw
次回のセカドル・セカドル出場お待ちしております。
セカップルもいいかも♪
【2007/06/13 23:45】 URL | Hiroto #- [ 編集]

相互、_○/|_ オネガイシマス!!
マスター!!いつもお疲れちゃんですw●┓ペコリーナ
 
やぁーっと自分もブログを始められたので(汁
是非是非相互リンクしちゃってくださいませw(ノ´∀`*)
 
あとあと、
昨晩は、サイズ変更できひんウチのカフェ看板をブルハに置いてもらってw
どーもおおきにでした~^^*

今夜は、サイズ変更可能にした看板を交換しにとw
そちらの看板を頂に、出勤させてイタダキマス!((*゚Д゚)ゞ ハイ!
よろしゅうに~+.゚(-ω-人)
 
* Like In Dream *
http://cms.slmame.com/
【2007/06/16 23:04】 URL | maple Kohime #- [ 編集]

初めまして
斜め裏で暮らさせてもらってるアキラと申します!
ブログ読んで惚れました~
まだBLUE HEARTSへ伺った事はないのですが、
見習って頑張っていきたいです。
リンクさせていただきました ^ ^
【2007/06/16 23:19】 URL | アキラ #ogqduQDg [ 編集]


maple さん
ママンのカフェめっちゃ良かったねー^^
最高に癒されました。
店の雰囲気といい、波のせせらぎといい、癒しの聖地に認定しますw
うちのお店にもママンの力で癒しのひと時をよろしくー♪

アキラさん
原宿へようこそ!!
お互い協力して楽しい町にしていきましょうね^^
またお店にも遊び来てくださいませ。
こらかも宜しくお願い致します。
【2007/06/17 04:01】 URL | Hiroto #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 23:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/60-e1ae0c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

