訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

東京タワーへ行こう~後編~
姉さん、お待たせしました。

東京タワーへ行こう~前編~ の続きをお話するとです。

前回は、タワーに入るところまでお話したとですね。

dejima6


このゲートをくぐると、まっこと不思議な生物に出会ったとです。

初めて夢精した時のごとく、強い衝撃をうけたとです。

今日はヤン○ーディーゼルの提供でお送りするとです。

↓↓↓続きを読む


ぼくの名前はピンク

dejima7



ぼくの名前はローター

dejima8



ふたり合わせてピンクローター


きーみと、ぼくとでピンクローター

dejima9



まっとこ都会には恐ろしい魔物が住んどるとです(汗)

ガクガクブルブル震えながら、最上階へ行くためのエレベーターに乗ったとです。

dejima11


最上階は一面に高層ビルが見渡せるようになっとるとです。

dejima11


ちょっとカメラをひいてみるとこんな感じになっとるとです。

dejima13


ちょっとした裏技で、建物の外に出ることができたとです。

dejima13


落ちたら死ぬばってん、本当によか眺めばい。

dejima13


3人で夕日を満喫して、そろそろ帰ろうとしたとです。

その時、ここに案内してくれた友達が突然いいよるとです。

地上に帰るには、飛び降りるしか方法がなか!!

dejima13


目が飛び出そうなほど、恐しか~~

ばってん、オラが帰えらにゃ犬のサムライが腹すかしとるばい。

おりゃ~~~

dejima13


ぎょえ~~~~す、激突するば~~い

飛んで飛んで飛んで飛んで回るば~~い

dejima18



前歯ギューーーーーン(x_x)

dejima18



オラはそのまま意識を失い、気が付いた時にはもう夜が深けとったとです。

姉さん、東京はまっこと恐ろしかところばい。

dejima20


おしまい。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
オラも行ってきたとです
俺もSL彼女と行ってきましたよ!東京タワー。
ちょっとワケありな相手なので、明け方誰もいない時間のお忍びデートで、残念ながら展望台にはあがれませんでしたが。ブースターで展望台の上まで入ってきましたw
遊園地のぐるぐる回るやつマウスルックにすると超おもしろかったですよw
【2007/06/04 16:43】 URL | Rocket Biedermann #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/59-eac26063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

