訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

東京タワーへ行こう ~前編~
俺達何かを求めてはわめくうるさい Rock'nRoll Band

誰も見向きもしないScramble 交差点で歌っている

ごらんよ寂しい心を閉ざして歩くよHard Worker

自分のくらしが一番自分を傷つけると泣いてる

俺達遠くの街から 少しの金にぎりやってきた

思う存分もはしゃぎまれず Jungle Land に迷い込む

Scramblin Rock'n Roll

                       尾崎 豊


というわけでオラ達、一攫千金を夢みて東京タワーにやってきたとです。

dejima1


田舎の姉さん。お元気ですか?

姉さんのために、オラ達の ドラマテック な東京タワー観光日記を紹介するとです。

↓↓↓続きを読む


姉さん、都会のタワーはキリンでよりデカとです。

dejima2


姉さん、都会のタワーには遊園地があるとです。

dejima3


姉さん、都会の乗り物は、ベコより早く回るとです。

dejima4


姉さん、写真では速さが伝わらんのが残念とです。

dejima5


姉さん、鬼の速さでグルグル回るとです。

dejima5-3


姉さん、ポップコーンの足元でゲロ吐いたとです。

dejima5-2


姉さん、ようやくタワーの入り口に着いたとです。

dejima6



東京タワーに入ると、初めてキッスした時より衝撃的なもんに出会ったとです。

ばってん、この続きはまた近いうちに連絡するとです。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

アハハハハwww
超ウケましたぁーーww

あの乗り物の速さ、メチャメチャ早っ!でしたよねーー
画像で伝わらないのが、ホントくやしいねー
私も、マジ酔いましたワンw

気になる方、一度いってみてね♪
ゲボ袋お忘れなくぅ~~~~~~ww
【2007/05/28 05:11】 URL | LOTUS #- [ 編集]

ぐるぐる
あはは
でもね
友達のIonaはアレ乗って、俺がグルグルまわしたので
マジ気分悪くなって
マジゲロ寸前でしたwww
【2007/05/28 11:42】 URL | isolette #U7CTLDyk [ 編集]


LOTちゃん
ホントあれをどうやって伝えればいいものやらwww
企業にはめずらしく、おもろいとこやったねー^^
また色々なとこに冒険に行こう!!

isolette さん
友達になくさないようにねーwww
まわした後はしっかり背中さすってあげましょう^^
あそこで一体、何人が吐いてるんだろうw
【2007/05/28 23:11】 URL | Hiroto #- [ 編集]


いいなー、おもしろそう。
いろんなのんができてるのねー。
私も冒険していこー。恋も火遊びも。
【2007/05/29 19:42】 URL | 王貞治 #USldnCAg [ 編集]


王貞治さん
人は冒険するほど成長できると思うので、王さんもたくさん冒険してくださーい。
またおもしろいところ発見したら教えてくださいね。
でも、くれぐれも火遊びには気をつけて!!
【2007/05/30 02:05】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/58-0704454a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

