訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

せかとんムービー
セカメンも終了して、ようやくひと段落。

春の木漏れ日をあびならが、今日もセカンドライフを歩い行こう。

今日はお友達の Tatsuya さんが製作してくれた せかとん のムービーを紹介しよう。

彼はセカンドライフ内で -Eventure-(イベンチャー) と言うグループで映像制作をしている映像の達人である。

せかとんムービーはこちらから

eventure


↓↓↓続きはこちら


著作権の兼ね合いで、色々と考えているうちにご紹介するのが遅くなってしまった。

もちろん、著作権を侵害することはよくないことだけど、このムービーがワタシに大きな感動を与えてくれたのも事実である。

ブログを読んでくれているあなたにもこの感動を知ってほしくて紹介することにした。

ちなみにだが、著作権を侵害しているのはワタシの企画であり、ムービ製作者の Tatsuya さんには一切関係ないので、クレームがあれば ピエール までということで1つしくよろ!

mushu


この辺りのワタシの考えについてはまた別の機会に語らせていただこう。

今日は純粋にこのムービーを楽しんでくれたまえ。


実は別立てで、もう1つ紹介したいムービーがあったのだが、それを公開することはきっと製作者の意に反するので今回はやめておこう。

お店の常連さんであり、友人でもある某お侍さんが製作してくれたワタシのお店 原宿 BLUE HEARTS のコマーシャルムービだ。
きっと近い将来、彼の作品を公開できる日がくるとワタシは信じ、今は少しだけオアズケしておこう。


あと、音楽を使用させていただいたアーティストの方へのせめてものお礼までにCD紹介をさせていただくことにしよう。

ザ・ブルーハーツ SUPER BEST


矢井田瞳 トレイシー・チャップマン


I WiSH 明日への扉


われながら何てデリカシーのある人間なんだ。

素晴らしいこの気使い。

健全すぎるわよ Hiroto さん!

抱いて・・・HOLD ME NIGHT!!!

間違いなく今年のセカンドライフ最優秀人格賞を受賞するのはワタシだろう。(一生いってろ!)


この記事に対するコメント

うぅぅぅぅぅ。。
ありがとーーありがとーー(><)
今年のセカンドライフ最優秀人格賞あげましょーー
って俺に権限ねぇけどw
著作権問題はこちらもなんとか考えております。
【2007/05/25 07:45】 URL | Tatsuya Kidd #- [ 編集]


Tatsuyaさん
わーい^^
早くも最優秀人格賞とったーw
著作権についてはジャスラックに揺すりかけます(-_-メ)

っていうか無償に関わらず色々考えてくれてありがとー!!
このお礼はいつかワタシのオイルまみれの身体で・・・d(´∀`o)☆
【2007/05/25 18:48】 URL | Hiroto #- [ 編集]

おー
昨日からRL仕事がすごいことになっているので
SL自粛してまっす!

せかとんのときはインできてなかったんですけど
実はこんなことになってたんですねー

しらなかったー
【2007/05/26 13:36】 URL | Maco #- [ 編集]


Macoちゃん
RL仕事がんばるだす。
ワタシもRL忙しくなってきただす;;
だども、SLとRLの区別がつかなくなってきただす。
SL症候群だす(汗
【2007/05/27 20:47】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/57-96703e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

