訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

セカメンを終えて ~滴~
勇敢なるSL国民諸君、おめでとう!

我々は歴史の1ページを創ることに成功した。

大盛況の中、「セカンドライフ アイドル グランプリ Men's」という最高のイベントを無事に終えることができた。

気になる最終審査結果はこちら

最終審査レポートはこちら

応募総数44名、投票総数282票

Miraiで行われた決勝戦に至っては、所要時間2時間半以上にもおよぶ長丁場になったにも関わらず、最後まで100名近くの動員数をキープすることができた。

セカンドライフ史上最大のビッグイベントになったと言っても過言だろう。

ワタシはこのイベントを終えて、1つだけ分かったことがある。

↓↓↓続きを読む

この偉業を成し遂げることができのは、全てブラウザの向こう側のあなたの力であるということだ。

マザー・テレサの言葉にこういうフレーズがある。

わたしたちのすることは 大海のたった一滴の水に すぎないかもしれません

でも その一滴の水があつまって 大海となるのです



1人1人の何気ない行いはとても小さいけれど、その小さな行いの集まりが世界をつくっている。
という意味である。

そう、まさにセカメンというビッグイベントを創ったのは、SL国民であるあなた達1人1人の意思、行動、勇気、応援、期待、傍観、批判なのである。

ワタシはこのイベントに少しでも触れてくれた全ての人たちに、自信と誇りをもってほしい。

なぜなら、あなたがつくったこのイベントを通じて、職業も住んでいる場所も価値観も全く違う我々が、一瞬でも楽しい時間を共有することができたのだから。

出会ったこともない我々が、ドキドキやワクワクを共有できるなんてまさに奇跡だと思う。

これからのセカンドライフを楽しい世界にするのも、欲望だけの色あせた世界にするのも、あなたの意思と行いによって全てが決まる。

この世界を形成してくのは、リンデンラボでもSIM管理者でもマスコミでもない。

ブラウザの向こう側のあなたなのである。


また、最後になりましたが、いつもながら今回も非常に多くの方々に助けていただきました。

セカメンへの勇気ある応募をいただいた44名の漢たち。

投票に来てくれて、心ある1票を投じてくれた投票者の皆様。

お忙しい中、最後までお付き合いいただいた審査員の先生方。

無償でSIMごと貸し切っていただいたNekoLink様。

爆笑と感動のオープニングを飾っていただいた「おとと」の皆様。

SLStyleMagazine様、セカンドライフウォーカー様をはじめてとするマスコミ関係者の皆様。

特別賞授与、及び宣伝活動にご協力いただいた協賛の皆様。

多忙の中、徹夜で投票システムを完成させてくれたMacoちゃん。

いつも優しい歌で癒してくれるKyokoはん。

ワタシがイベント準備で不在のお店を盛り上げてくれたUsagiちゃん。

Monちゃんどこかで見てくれてるかな。

優勝カップをつくってくれたjuneちゃん。

抜群のセンスでお洒落な看板をつくってくれたMakiちゃん。

いつも応援してくれている、BLUE HEARTSメンバーのみんな。

そして、最高のパートナーSamurai。

チラみの傍観者の皆様も含め、一瞬でもこのイベントに触れてくれた全ての方に感謝します。

そして、こんなヤクザなワタシですが、これからも応援よろしくお願い致します。

BLUE HEARTS 代表 Hiroto Nishi

hiroto


P.S. I love you



スポンサーサイト
この記事に対するコメント
大成功おめでとう!
Hiroちん、イベントの大成功おめでとう!

SLの名イベンターとして、これからもがんばってね!!

僕も特別賞もらって嬉しー♪

でもセカンドライフスタイルマガジンの顔写真・・・なんだか俺きょどってる(涙
なんか不細工だし(涙涙

よっぽど緊張したのかなw

まぁ、豆さんほどじゃないにしろ(笑)


ちなみに、俺も全ログ持ってるよ。
いるならやるけど?
【2007/05/21 20:59】 URL | Kooo #- [ 編集]


Koooさん
ありがとう^^
無事おわって何よりですw
Koooちゃんも特別賞おめでとう!
Koooちゃんの熱い魂からワタシも勇気もらいました。
これからも色々とお互いがんばろうね。

できたら、またログほしいな。
今日はじめてログをファイルにおとす方法知ったw
【2007/05/22 03:05】 URL | Hiroto #- [ 編集]

無事終了おめでとうございます
エントリーナンバー36のDaiです。
無事終了おめでとうございます。セカンドライフは、どちらかというと人が少ないところが
多いという印象ですが、ずいぶんと大勢が参加したイベントになったようで、何よりです。
セカメンに応募させていただいたことは、しばらく、僕の引っ込み思案のリアルライフの
心の中で話題として続きそうです。
当日参加出来なかったのが悔しいですが、楽しませていただき有り難うございました。
改めて、無事終了、いや、大成功!おめでとうございます。
いつかブルーハーツでお会いできればと存じます。
そして、次の企画も楽しみに待っています。とプレッシャーをかけてみる?では失礼します。
【2007/05/22 05:30】 URL | Dai Handrick #aIcUnOeo [ 編集]


P.S. I love you
Σ(゚Д゚)ガーン

私も言葉をお返しします。

~愛~
【2007/05/22 13:43】 URL | nakato #Ce3vUfaA [ 編集]


Hirotoさんのイベント大好きッス!!
惚れてます。
楽しい気持ちをありがとう!! 
これからもおもろいことジャンジャン
やっちゃってください!!

  By ブラウザの向こう側の1人より。
【2007/05/22 18:29】 URL | Tatsuya Kidd #- [ 編集]


Daiさん
ありがたいお言葉、ありがとうございます。
でも盛り上げてくれたのは、Daiさんを初めとする勇気を出して応募してくれた方々の力ですよ。
ワタシはそのキッカケを作ったにすぎません。
これからも、SLを楽しい世界にしていければなと思います。
応援のほど、よろしくお願い致します。

nakatoさん
Σ(゚Д゚)ガーン

さらに言葉をお返しします。

~真心~

Tatsuyaさん
たっちゃん応援ありがとー!
ワタシに惚れるとヤケドするわよ(*"Д")
動画楽しみにしてま~~す!
と、プレッシャーを与えてみるw
【2007/05/22 20:16】 URL | Hiroto #- [ 編集]

おつかれさまですー
どうもおつかれさまでした。大成功でしたね~
私は素で残業してて、仕事終わりでメールチェックしたらIMがいっぱい来ててびっくり^^;

そういえば、きょこさんが次にやって欲しい事、この前ぽろっと漏らしてましたよw
【2007/05/23 11:16】 URL | HayateEwing #NBgqeq8U [ 編集]

お世話になりました
Hirotoさん、そして皆さんお世話になりました
思い出に残るイベントに参加出来た事嬉しく思います
またイベント楽しみにしておりますねー^^

Hirotoさん、ネギの勝負はいつやりますか?

PS・・・当方blogよりリンクさせて頂きました
【2007/05/23 16:48】 URL | taro Mayo #czwcMj9s [ 編集]


Hayateさん
特別賞おめでとうございます!
みんなに盛り上がってもらってよかったです^^
次って何やろ・・・w
怖いwww

taroさん
楽しんでいただいて何よりです^^

>Hirotoさん、ネギの勝負はいつやりますか?
えーーーw
ネギですか(@_@。
あんなん見せられたら勝てる気しませんw

リンクもありがとうございます^^
【2007/05/23 23:27】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/56-d2dec332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007.05.19 セカドルMen'sグランプリ発表式

セカドルMen'sグランプリ発表式    2007年5月19日23時よりにて、 「第一回 セカンドライフ アイドル グランプリ Men's 発表式」 主催:BLUE HEARTS店長/Hiroto Nishi 「セカンドライフの歩き方」 が行われました! <開催日時>.. SecondLife Style Magazine(セカンドライフスタイルマガジン)【2007/05/22 13:18】

