訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカメン最終決戦!
セカメングランプリ最終決戦!!

最終審査は

何でもありのバーリトゥードゥー!!

最終選考に残りし、セカンドライフの頂点を目指す者たちよ

あたな達に1人1分間のパフォーマンス時間を与える。

ミッションはただ1つ・・・

カリスマ審査員たちの心を掴め!!

真剣に語るもよし、ウケを狙うもよし、踊るもよし。

何がSLにとってのイケメンなのか!?

今、歴史は動きだす。

↓↓↓最終審査についての詳細はこちら



<開催日時>
 ○ 5月19日(土)23:00開幕(予定)

<場所>
 ○ Mirai大広間(投票会場と同じ)

<スケジュール>
 1.開会宣言
 2.ダンスグループ「おとと」様によるオープニングセレモニー
 3.特別賞の授与
 4.最終審査方法説明
 5.最終審査
 6.グランプリ表彰式
    ・優勝賞金授与
    ・優勝カップ授与
 7.閉会宣言

<審査方法>
 ○ 各セカメン候補者が1人1分の持ち時間で自由にアピールを行い、5名のカリスマ
   審査員が採点を行う。
 ○ 各審査委員は1人100点満点で採点を行い、5名の合計点数が得点となる。
 ○ 最も高得点の者を第1回セカメングランプリ優勝者とする。


あなたは必ず歴史的瞬間を目撃する!!!

この記事に対するコメント

うあわ~最悪!
今週土日はSL入れない~orz

【2007/05/17 00:27】 URL | takeshi Mills #- [ 編集]


うおぉぉぉぉぉぉぉぉ
燃えるぜぇぇぇぇぇぇ!!!

男の中の男を
見るで撮るで触るで舐めるでぇっ!!

あ、ホモじゃないすから。
【2007/05/17 01:06】 URL | Tatsuya Kidd #- [ 編集]


takeshiさん
ぬお~~~~~~><
No!Goooooooood!!!
なんってこったーーー(ノ_δ。)

Tatsuyaさん
見て撮って触って舐めて~~~
そして、アタシを強く噛んで~~~~~(/。σ\)
たっちゃんの映像技術スバラシス!
【2007/05/17 01:10】 URL | Hiroto #- [ 編集]


まじ緊張してきた...
こりゃビーチでやってる演説と
どぇりゃー差がありまんな?
ふふふ...
秘策用意しとくんでご期待あれ。
【2007/05/17 03:04】 URL | Kaya #E6w3tETg [ 編集]


Kayaくん
もりあげてちょーよw
秘策期待しまっせー!
と、プレッシャーを与えてみる(^▽^)
【2007/05/18 15:57】 URL | Hiroto #- [ 編集]

Hiroto san おっつ~
今回のイベント、おつかれさまでした。
世界中の人々の会話の中で、「セカメン」のことばがささやかれたことをわたしは絶対忘れません。

昨日は、体調不良で終日ダウンしており、会場に行けませんでした。もしよかったら、見てない人向けに、ムービーで事後報告してもらえると助かります。

で、次なる企画ですが。・・・

「セカマ」・・・セカンドライフにいるオカマを競い会うってのはいかがでしょうか?
顔、カラダ、衣装、しゃべり方、パフォーマンスなど総合的に判断する。やはりポイントは顔でしょうか。
近々、ボイスチャット(一部出てるものもあるけど)なるものが標準仕様になって出てくるみたいですから、もっともっと最終審査が盛り上がりそうです。
【2007/05/20 15:03】 URL | Lovely Wolf #NkOZRVVI [ 編集]


Lovely Wolf さん
おかげさまで大盛況の中、無事セカメンを終了することができました。
セカメンでは色々とご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
セカマおもしろそうですね。何といっても響きがいい。
オカマ人口ってSLにどれぐらいいるんだろーw
Lovelyさんの楽しい企画も楽しみしてますよ!
これからも、お互いSLを盛り上げていきましょうね。

p.s.あまり無理されずお体大切にしてくださいね^^
【2007/05/21 01:05】 URL | Hiroto #- [ 編集]


レポートあげましたよー。
っていうかしんど(TT
【2007/05/21 03:02】 URL | Terry #- [ 編集]


Terryさん
さんきゅーw
さっそく引用させてもらまっす^^
めんどいと言いながら、楽しいブログがんばっちゃってるテリーちゃんが大好きです(はーと)
【2007/05/21 19:57】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/55-42741ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

