訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

2次審査合格者
男の中の男を決める戦い


セカンドライフ アイドル グランプリ Men's


勇気をもっているからといって、必ずチャンピョンになれるとは限らない。

しかし、チャンピョンになる者は必ず勇気をもっている。

厳しいセカメングランプリ2次審査(国民投票)を戦い抜き・・・生き残った男達。


総投票数282票!!

国民が選んだセカメンとは・・・

イケメンか!?それともネタの天才か!?それとも!?

今日、ここに選ばれし6名の男達。


お前ら男だ!


男の中の男たち!出てこいやーーー!!

↓↓↓続きを読む


27票獲得で文句なしの1位通過!

secomen2zi1



迷惑メールの罠にも負けぬ超色男!20票獲得!

secomen2zi2


金色のフェロモンを放つナイスガイ!19票獲得!

secomen2zi3


多くを語らぬ沈黙のダンディズム!17票獲得!

secomen2zi4


ミスタープレゼンター!JSBの人気者15票獲得!

secomen2zi5


なんて美しい顔なんだ!魅惑の美男子!15票獲得!

secomen2zi6



以上、6名をセカメン2次審査の合格者とする。


そして!!

最終審査は5名のセクシィープリチーなカリスマ審査員たちより執り行われる。

気になる審査員の方達は近日公開!!

日時は5月19日(土)23時。

場所は投票会場と同じくMirai大広間。


ちなみにワタシ、ピエールの結果は・・・

14票獲得するも、惜しくも敗退><

応援していただいた皆様、本当にありがとう(ノ_δ。)


とれびあ~~ん♪

secomen2zi7


この記事に対するコメント
なぬー!
スナフキンさん一位じゃなかったなんて。。。
ピエールが落選だなんて…信じられない!!
【2007/05/14 03:43】 URL | ituki Beck #- [ 編集]


あぁ、目の前が曇って見えないよYOU・・・
【2007/05/14 12:18】 URL | Kooo #- [ 編集]


なにが起きたって ヘッチャラな顔して
どうにかなるサと おどけてみせるの
今宵はわたくしと一緒におどりましょう
今もそんなあなたが好きよ
忘れないでね

うっ(´;ω;`)
【2007/05/14 16:21】 URL | nakato #qbIq4rIg [ 編集]


ピエールさんが!! 負けたのか!
無念でならぬ…
【2007/05/14 20:23】 URL | code2501 #- [ 編集]


itukiさん
いやいや、戦いは始まったばかりですよ。
最終審査で全てが決まります。
引き続き応援してあげてください^^
ピエールは無念ですが・・・

Koooさん
ハンカチかしてあげるね(ノ_δ。)
やけ酒つきあうよ・・・

nakatoさん
負けないで ほらそこに ゴールは近づいてる
どんなに離れてても こころはそばにいるわ
感じてね見つめる瞳

残念・・・
だけど神様のおかげで本当にこの大会が盛り上がりました(*"Д")

code2501さん
無念でございます・・・
応援ありがとう(´^`。)
【2007/05/14 21:16】 URL | Hiroto #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 21:17】 | # [ 編集]

お疲れ様です、おかげさまで
集計お疲れ様です。でも発表当日までこれからが「本番」ですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

僕はリアルでは引っ込み思案ですけれども、SLだからって、
ついうっかり、大胆に応募しちゃいました。結果は残念でしたが、
とても楽しんでいます。
SLって何が楽しいのかなってずいぶん迷っていたし、何となく
日本人の多いSIMにも馴染めませんでしたが、応募したことか
ら、話題が広がったりと、「セカメン」をきっかけに、ちょっと
SLの話題が多くなった気がします。ありがとうございました。

また、これからもよろしくお願いいたします。
先日はブルーハーツでちょっとお会いしただけでしたが、またお
会いしたいと存じます。
【2007/05/15 04:18】 URL | Dai Handrick #aIcUnOeo [ 編集]


お疲れ様です~。
本番も大変だと思うけど、陰ながら応援させてもらいますね♪
(隠居生活なんで…・゚・(ノД`;)・゚・)
誰が選ばれるか非常に楽しみにしてます♪
【2007/05/15 12:12】 URL | buba #- [ 編集]


Dai さん
勇気をもって当方のイベントに参加していただき本当に感謝いたします。
リアルではなかなか踏み込めない、その大きな一歩。
これは、きっとDaiさんも気づかないうちに、他のSL人民たちにも勇気を与えてくれています。
Daiさん達の勇気はやがてSL全体の原動力へと繋がるでしょう。
また次回もご参加お待ちしております!

これからも楽しみながら、SL生活もリアル生活も歩んでいきましょう。
BLUE HEARTSスタッフ一同、いつでもDaiさんを心より歓迎いたします^^

bubaさん
応援ありがとう!!
決勝戦、ワタシも観客席から楽しもうw
隠居するのはやすぎですよ( ゚Д゚)ノ
真昼のエンジェーーーール!!
【2007/05/15 13:26】 URL | Hiroto #- [ 編集]


投票開始すぐの早朝だったと思います。
こんな時間にも作業をしているHirotoさんをお見かけして、やはり今回もその背中に漢を見ました。
そして、参加者としてこんなに楽しい時間を頂けた事、本当に有難う御座います。
今は観客として、グランプリ予想をしながらグフグフにやけさせて貰ってます。

お疲れ様でした、はまだ早いかも知れませんが。
Hirotoさんとセカメンに関わる全ての皆様の発展と成功をお祈りします。
【2007/05/15 17:16】 URL | Einsatz Roizman #giABiFZM [ 編集]


Einsatzさん
こちらこそ、Einsatzさんの励ましの言葉にはいつも元気をいただいております。
セカメンを楽しんでいただけて何よりです。
最終審査にも是非遊びにきてくださいね~^^
セリフ噛まないようにがんばりますw

今後とも応援のほどよろしくお願い致します。
【2007/05/15 21:31】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この度は遅刻だったにも関わらず参加させていだだきありがとうございました。
ギリギリまで迷って出たかいがあって、少しだけ勇気が出た気がしますw
当日は応援で参る予定です。楽しみにしていますね。
【2007/05/16 03:06】 URL | Takaru Hayabusa #k5zPu.aM [ 編集]


Takaruさん
ご参加いただき本当にありがとうございました。
また次回も勇気あるご参加お待ちしております!
最終審査もぜひお越しくださいね^^
これからも、ワタシのイベントで何かが少しでも変わるなら、がんばっていきたいと思います。
【2007/05/16 16:10】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/53-7ee9ba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

