訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカメン投票〆切りまで、残り9時間
最後まで絶対に、諦めちゃいかん。

諦めたらそこで試合終了だよ。


                 安西先生


目指せ頂点! 悔いの残らぬ人生に!

セカンドライフ最高峰のイケメンへの投票がお済でない方は

今すぐMiraiへ投票に行こう!!


投票期限:5月13日(日)23時JST

あなたの大切な1票を是非お気に入りのイケメンに投票してあげてください。





この記事に対するコメント

いま、MIRAIの会場では
オールスターで
負けないでの合掌です!



ふとした瞬間に 視線がぶつかる
しあわせのときめき 覚えているでしょう
パステルカラーの季節に恋した
あの日のように輝いてる
あなたでいてね

負けないで
もうすこし 最後まで走りぬけて
どんなに離れてても
こころはそばにいるわ
追いかけてね はるかな夢よ


なにが起きたって ヘッチャラな顔して
どうにかなるサと おどけてみせるの
今宵はわたくしと一緒におどりましょう
今もそんなあなたが好きよ
忘れないでね

負けないで
ほらそこに ゴールは近づいてる
どんなに離れてても
こころはそばにいるわ
感じてね見つめる瞳
-------------------



あと、
あと少しでゴールです!

・・・これってなんの集まり?。。。
【2007/05/13 19:56】 URL | nakato #qbIq4rIg [ 編集]


つづいてMIRAIの会場では
RUNNERに曲が移っております!

がんばれ、
さいごまで
がんばれ!




 雨を避けたロッカールームで
 君はすこしうつむいて
 もう戻れはしないだろうといったね
 瞳の中風を宿した悲しいほど誠実な
 君に何をいえばよかったのだろう
 かげりのない少年の季節はすぎさってく
 風はいつも強く吹いている

 走る走る俺たち 流れる汗もそのままに
 いつかたどり着いたら 君にうちあけられるだろ


 グランドに忍び込んで 芝生の上寝転んで
 星の数をかぞえて眠ったあの頃
 かかえきれぬ思いを胸に
 君は軽くほほえんで
 ふり返らずこの部屋を出て行くのか
 飾りのない少年の心は切りさかれて
 夢はいつも遠くみえてた

 走る走る俺たち 流れる汗もそのままに
 いつかたどり着いたら 君にうちあけられるだろ
 たとえ今は小さく 弱い太陽だとしても
 言葉もない俺たち ひどく熱かった日の夕だち



 かげりのない少年の季節はすぎさってく
 風はいつも強く吹いてる

 走る走る俺たち 流れる汗もそのままに
 いつかたどり着いたら 君にうちあけられるだろ
 たとえ今は小さく 弱い太陽だとしても
 言葉もない俺たち ひどく熱かった日の夕だち

 走る走る俺たち 流れる汗もそのままに
 いつかたどり着いたら 君にうちあけられるだろ
 たとえ今は小さく 弱い太陽だとしても
 言葉もない俺たち ひどく熱かった日の夕だち



こ、これって
スパム/////////////?
(´・ω・`)
【2007/05/13 20:02】 URL | nakato #qbIq4rIg [ 編集]


さあそして
ヒロトさんの好きな
Train-Trainです!



栄光に向かって走る、あの列車に乗っていこう
裸足のままで飛び出して、あの列車に乗っていこう
弱いものたちが夕暮れ、さらに弱いものをたたく
その音が響き渡れば、ブルースは加速していく

見えない自由がほしくて、見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聴かせておくれよ

ここは天国じゃないんだ、かといって地獄でもない
良いヤツばかりじゃないけど、悪いヤツばかりでもない
ロマンチックな星空に、あなたを抱きしめていたい
南風に吹かれながら、シュールな夢をみていたい

見えない自由がほしくて、見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聴かせておくれよ

Train-Train、走っていく
Train-Train、どこまでも

Train-Train、走っていく
Train-Train、どこまでも

世界中に定められた、どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は、どんなにすばらしいだろう
世界中に建てられてる、どんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日は、どんなに意味があるだろう

見えない自由がほしくて、見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聴かせておくれよ

Train-Train、走っていく
Train-Train、どこまでも
Train-Train、走っていく
Train-Train、どこまでも

栄光に向かって走る、あの列車に乗っていこう
裸足のままで飛び出して、あの列車に乗っていこう
どしゃ降りの痛みの中を、傘もささず走っていく
やらしさも汚らしさも、剥き出しにして走っていく

聖者になんてなれないよ、だけど生きてる方が良い
だから僕は歌うんだよ、精一杯デカイ声で

見えない自由がほしくて、見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聴かせておくれよ

Train-Train、走っていく
Train-Train、どこまでも
Train-Train、走っていく


さあ、栄光のゴールに向けて、走っていけ!
え?
だ、誰か走ってるの!?
【2007/05/13 20:08】 URL | nakato #qbIq4rIg [ 編集]


まだ投票してない人は
MIRAIへ走れーーーー(*'∀')!
【2007/05/13 20:11】 URL | nakato #qbIq4rIg [ 編集]


nakatoさん
か、か、か、神様~~!!
件数だけを見ると一瞬スパムかwwwって思いましたw
しかし、この量と内容を見ると・・・めちゃんこ激励コメントじゃないですか(ノ_δ。)
ワタシには伝わってきます。神様の優しい気持ちが><

残すところ、あと最終審査のみとなりました。
栄光に向かって電車を走らせます(lll´▽`)ノ
【2007/05/14 00:46】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/52-929f70a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

