訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

セカメン出場者
もうすぐ待望のセカメン開幕!!!


このレベルの高さったら、ありゃしない。

なんじゃこりゃ~~~!!!!

どっからこんなイケメンが集まってきたんだ・・・ セカンドライフ中の鬼イケメン達が Mirai に大集合!!

投票期間は若干遅れまして、以下のスケジュールで開催。 しばしお待ちを!!!

投票期間:5月10日(木)~5月13日(日)23時JST


今日は投票開始を間近に控えて、セカメン候補者達を一気にご紹介だ。

セカメン候補者達はこちら






セカメン出場者の皆様


仕事中のOLさんも・・・

子育てに奮闘中の奥さんも・・・

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。

そこの奥さん!! ヨダレ出てますよ。


これが総勢42+ 2名 のセカメン候補者達だ!!

secomenp1


secomenp2


secomenp3


secomenp4


secomenp5


---以下5月9日20時45分に更新(ヒロト)---

あわわわわわ(((; ゚д゚)))ブルブル
5月9日20時30分現在、一本の恐怖のIMが・・・

推薦者 「推薦した人が参加してませーん」
ヒロト 「え?メール確認しましたが、送付されてませんよ。」
推薦者 「いえ、そんなはずはありません。あて先もあってますよ。」
ヒロト 「いやー、でも本当にないんですけどねぇ・・・」

何度も確認すること・・・5分経過・・・

ヒロト 「あー!!迷惑メールに入ってるー!!!大変失礼しました。」

なんで迷惑メールやんねん・・・恨むぜGメール・・・

というわけで、もちろん追加しまーす!!

ギリギリ間に会ってよかったー><
ご指摘いただいた方、ありがとうございました^^
snufkin yifu 様、大変失礼しました!!

お詫びにちょっぴり大きめに掲載させていただきます;;

secomenp6


ほっと一息・・・

ぎゃーーー!!!

よく見たら、もう1名・・・迷惑メールに・・・

し、し、しかもワタシの愛するマン様じゃないかー><

マン様お許しを~~~~(つД`;)

secomenp8


あなたの1票が歴史を創る!!!




スポンサーサイト
この記事に対するコメント
初めまして、応募しちゃいました
ヒロトさま、初めまして。
またこのブログを御覧のみなさん、おじゃまします。
セカメンに応募したDai Handrickと申します。

いつもブログを楽しく拝見しております。セカドル・
セカトン・セカメンのイベントも、傍観者として、
楽しませていただいております。

私自身は、約2ヶ月前にWEBニュースでSLの記
事を読んで、SLを始めたのは良かったのですが、
英語にくたびれたり、何をどう楽しんだらいいのか
さまよっていたのですが、フリーでもアバターいじ
りが面白いなあと思っていたところです。
ファーストライフでは引っ込み思案ですけれども、
セカンドライフだから「えいやっ!」て、セカメン
に応募しちゃいました。36番に載ってしまいました。
いよいよ傍観者ではなくなってしまいました。

そんなわけで、42名の中にはいっておりますが、
セカメンの運営、気苦労も多いと存じますが、どう
ぞ楽しませてください。

そのうち、harajukuのBLUE HEARTSでお会いしたい
ですね。(ただ僕は接続時間がちょっと微妙)では。
【2007/05/09 04:48】 URL | Dai Handrick #aIcUnOeo [ 編集]


おつかれです! Tatsuya Kidd でーーっす!
やっちゃってますねー!! 盛り上がってますねーー!!
友達も何人か出てますが、もうすでに投票するのは
決まってまんがな!
「ピエール」さんに1票(笑

そだそだ。セカメン当日、映像撮っても良いですかねー??
早めに撮影許可を得ておこう(笑

俺も応募しようと思ったんですがーさすがに身の程をわきまえてw
応援してまっせー!!

またINWORLDでお会いしましょう!! ではっ
【2007/05/09 05:10】 URL | Tatsuya Kidd #- [ 編集]


Dai Handrickさん
脱傍観者おめでとうございます!!
そして、こちらの世界へようこそw

観客席から、舞台へあがるのってすっごく勇気いりますよね。
でも、おもきって踏み出していただいた、その一歩すごく嬉しいです。
これは人間が月面着陸して、宇宙に踏み出した時の一歩に等しいと思います。

その勇気が少しづつでも、Daiさんにとって良い方向につながって、いずれセカンドライフの世界全体につながってくれることを祈ります^^
めっちゃ大げさですが><

どうせなら、おもいっきりドキドキ・ワクワクして楽しんじゃいましょ~~!!!
これからもブログ&BLUE HEARTSの応援よろしくお願いします^^

Tatsuyaさん
>そだそだ。セカメン当日、映像撮っても良いですかねー??
>早めに撮影許可を得ておこう(笑
もちろーんOK!!!
じゃんじゃん撮影してください^^
また、完成したら見せてくださいね~。

>俺も応募しようと思ったんですがーさすがに身の程をわきまえてw
>応援してまっせー!!
いやいやいやいや!!次回は是非参加よろしくですw
応援ありがとうございます。がんばりまっせ~~
【2007/05/09 13:38】 URL | Hiroto #- [ 編集]


セカメン物語発表!
な、なぜ、nakatoがこのポーズなのか、
ここを見ればわかります!
http://slingweb.jp/?p=207


ああ、なんていい青年なんだ。。。
【2007/05/09 16:23】 URL | nakato #qbIq4rIg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 18:02】 | # [ 編集]


日にちを間違えて今日行ってしまいました(恥
でも、イケメン揃いでとても悩みますね!
投票する時もすごーーく悩みそう。
【2007/05/09 21:37】 URL | buba #- [ 編集]


nakatoさん
神様・・・あなたって人は・・・最高ですwww
セカメン物語、読むの2回目なのにやっぱりおもろい!
しかも先が気になる・・・
【2007/05/09 22:09】 URL | Hiroto #- [ 編集]


bubaさん
大変、お待たせしました^^
鬼ごっつイケメンそろいなので、ハンカチもって投票いってねー!
ヨダレでると思うのでw
【2007/05/10 20:47】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/50-6e976c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

