訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカメン速報
応募総数 42名 !!


セカンドライフ中のイケメンがここに集結した。

お待ちかねのセカメン候補者の写真は近日公開!!

1次審査は応募者全員の意思の強さを感じたため全員合格!!
 ※応募条件を満たしていない方を除く

そして続く2次審査は、いよいよ皆様よる国民投票を行う。
SL住民のSL住民によるSL住民ための投票を開催する。

「男の中の男」 セカメンを決めるのは

ブラウザの向こう側のそこのあなただ!!


○ 投票期間   5月9日23時(水)~5月13日(日)23時JST
   (変更の可能性あり)

○ 投票場所   Mirai大広間




この記事に対するコメント
スナフキンさん応援団団長(自称)
彼の美貌に負けました。グランプリになってもらいたいです♪
彼氏?も応募したけど、美しさに負けました!
【2007/05/07 04:35】 URL | ituki Beck #- [ 編集]

すごっ!!
この前まで10人とか言ってたのに・・・すげーーーw

【2007/05/07 13:11】 URL | Kooo #yl2HcnkM [ 編集]


itukiちゃん
どもども^^
応援がばってくださーい!
強敵勢ぞろいなので激戦かもw

Koooさん
かなり盛り上がってきましたー!!
準備で大忙し><
ぜひぜひ楽しんでくださいね~^^
【2007/05/08 12:39】 URL | Hiroto #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/09/19 13:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/49-4b8c9462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

