訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカメン ~続報~
なんてったって ア~イドル 私はアイドル♪

なんてったって ア~イドル ステキなアイドル♪

アイドルは~や~めら~れな~い♪


アイドルは女性だけものじゃない!!

というわけで、セカドルを越える勢いなってきました。

セカメングランプリ!!

あまりの盛り上がりに半泣きになってきました。
胃腸薬と添い寝する今日この頃・・・

今日は優勝したセカメンに贈られる豪華プレゼントの数々をご紹介しよう。

↓↓↓続きを読む


セカメングランプリの優勝者には


ど、ど~~んと!!

syoukin



さらに!!

カリスマクリエーター june Bamaisin 様より時価総額4億L$相当(自称)の

セカドルグランプリ優勝カップ贈呈!!


secomencup



そして、そして!!

各社マスコミ、雑誌から取材が殺到!?

するかもしれない・・・


セカメンへのエントリーはこちらから!!!
応募期限:5月5日(土)23時まで(締切り迫る!)

賞金が欲しい。有名になりたい。アバターをみんなに見てもらいたい。
応募動機なんか何だっていい。
あたなたが決めればいいのだ!!

まだセカンドライフ自体や容姿に自信がもてなくて、グランプリへの出場をためらっている人も多いだろう。

アイドルには確かに容姿も大切かもしれない。
でもやっぱりアイドルに一番大切なものって
「みんなが楽しんでくれるなら、イベントが盛り上がるなら、出場してみようかな・・・」
みたいなエンターテイメント性じゃないかなと思う。

お友達も誘って楽しくみんなで出場しようじゃないか。
せっかくのセカンドライフ生活、おもいっきりエンジョイしよう。


男の勲章は己で掴み取れ!!



ちなみに今回はワタシは主催者であるため、表だっての参加は難しい。
なので、完全な変装を施し参戦することにした。

ピエールと申します。 とれびあ~~ん♪

mushu

※写真の加工は自由だが、原形との判別できないような写真は失格となるので気をつけてくれぃ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/48-871a58af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

