訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

待望のセカメン遂に開催決定
男の中の男を決める戦い!!


セカンドライフ アイドル グランプリ Men's


開催決定!!

セカメンとは
セカンドライフで誕生したオシャレで超ギザかっこゆすぅぅのイケメンアイドルを略してセカメンという。
ちなみに2007年4月29日現在、使用しているのはワタシとWolfさんの2名だけである(つД`;)

ブラウザの向こう側のそこの君!!

セカメングランプリにはあなたの応援が必要だ。


hiroto


マスコミ関係者の方へ
もし興味をお持ちの方がおられたら、ぜひとも Hiroto Nishi までお気軽にご連絡ください。
メールもしくはセカンドライフ内のIMにてお気軽にお問い合わせください。

 宛先はこちら hiroto.nishi2@gmail.com


↓↓↓応募方法など詳細はこちら


というわけで、さっそく出場者のエントリー開始。

エントリーしてくれる男性アバター募集!!


<応募方法>
○ アバター名(フルネーム)、男性アバター写真をメールで送付
宛先はこちら hiroto.nishi2@gmail.com
  ※画像サイズは256×256の正方形(形式:jpg)としてください
  ※メールアドレスをお持ちでない方はSL内のIMにて Hiroto Nishi までご相談ください。
  ※送付いただいた写真は本イベントに関係する他の用途(セカパン等)に使用させていただく場合がございます。

<応募条件>
○ 男性アバターであること(ロボット、動物等は不可)
○ 自薦、他薦は問いません。ただし、必ず本人の了承を得てください
○ ひやかし、興味本位、リアル女性だけど男性気分を味わいたい等、募集動機は何でもOKだ!

<応募期限>
2007年5月5日23時JST(日本時間)

<開催スケジュール>
○ 応募期間
  4月29(日)~5月5日23時JST(日本時間)
○ 投票期間
  5月9日(水)~5月13日(日)23時JST
   (変更の可能性あり)
○ 最終審査&グランプリ発表
  5月19日(土)23時
   (変更の可能性あり)

<審査方法>
○ 一次審査
  BLUE-HEARTSスタッフによる写真選考
○ 二次審査
  一般投票により上位数名を選出
○ 三次(最終)審査
  第二次審査をクリアした数名をカリスマプリティー審査員たちが最終審査

<セカメン規約>
本規約は規制を目的としたものではなく、より多くの人が楽しめるようにするために制定する。
第一条:応募者、及び投票者(以下:イベント参加者)は批判の心をもたず、楽しむ心を大切にする方限定とする。
第二条:イベント参加者の国籍は問いません。ただし、日常会話レベルの日本語での読み書きが可能な方とする。
第三条:組織的、かつ明らかな投票誘導行為は禁止とする。
※投票会場以外での口頭宣伝、演説活動、ブログでの宣伝等は自由とする。
第四条:その他、発生する様々な問題に対処するため、わたくしHiroto Nishiが独断と偏見で本規約を改定できるものとする。

<投票場所>
Mirai大広間


「 セカンドライフの歩き方 」 をいつも応援いただいている、あなたへのお願い

あなたのお友達にもこの企画を宣伝いただけると幸いです。
このブログの記事をリンクしていただいてもけっこうです。
ご協力お願い致します。

みんなで盛り上げようセカメングランプリ!!
広げよう友達の輪!

セカンドライフのオシャレボーイ達よ今こそ決戦の時だ☆

secomen1 secomen2 secomen3 secomen4




secomen5 secomen6 secomen7 secomen8




この記事に対するコメント
Seco Men Go Go!
To: Hiroto san
Hiroto san のパワーで、セカメンイベント成功させてくださいネェ。
すみませんネ。私のつたない企画なんかのために変に気を使って、いた
だいたりして。恩返しに、私の知ってるイケメンに声かけときま~す。
もちろん、最終審査のMirai 会場には、艶っぽいオネエさまがたを
いっぱいはべらせられるよう、努力しますんで。お互いがんばりましょう。
【2007/04/30 00:05】 URL | Lovely Wolf #NkOZRVVI [ 編集]

ついにこの時が...
待ってました!!
ってか今ブログ拝見しました。
来たね。このときが
参加します!
写真とるのに少々お時間ください。
ふふふ
【2007/04/30 06:04】 URL | Kaya #E6w3tETg [ 編集]


Wolfさん
ははは、気を使うなんてとんでもない^^
Wolfさんの行動力やイベント性は素晴らしいと思います。
これからも、お互いSLを盛り上げて行きましょう♪
宣伝&応援よろしくお願いします(*"Д")

Kayaくん
期待してまっせーー(* ̄▽ ̄)
まだ時間はあるのでじっくり写真考えてね。
もしよかったら、他の人も誘ってあげてくださーい^^
【2007/04/30 15:58】 URL | Hiroto #- [ 編集]


期間内に無事に(?)イケメンになれたら応募してみたいですw
【2007/04/30 18:30】 URL | buba #- [ 編集]


bubaさん
ぜひぜひ参加してちょー^^
bubaさんのイケメンめっちゃ楽しみにしてます(*"Д")
【2007/05/01 05:59】 URL | Hiroto #- [ 編集]


リンクありがとう!
素早い対応でいやいや驚きです♪
これからも宜しくねw
【2007/05/01 17:45】 URL | buba #- [ 編集]


bubaさん
へへへ(照)
bubaさんと話しながらリアルタイムで作業してましたw
こちらこそ、これらも宜しくお願いします^^
【2007/05/02 01:25】 URL | Hiroto #- [ 編集]


なんだか、友達がいってたのが面白かったので、書いて行きマース。
「いっそ、セカメン候補何人か集めて、アイドルユニットデビューさせちゃったらおもしろいかも…、」だそうです。
わたしも、いいかもと思いました(^^)
【2007/05/03 23:40】 URL | yaya #jhC0J7jE [ 編集]


yayaさん
おもしおいアイデアありがとうございます^^
ジャニーズみたいなユニットできたら楽しそうですねw
また、おもしろうそうな事あればドシドシご意見くださーい。
みなさんに楽しんでもらえるようワタシもがんばりまーす♪
【2007/05/04 05:07】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/47-344d8f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカドルMen'sグランプリ情報

セカドルMen'sグランプリ情報     「応募要項」 詳細:男の中の男を決める戦い!! セカンドライフ アイドル グランプリ Men's 開催決定!! セカメンとは セカンドライフで誕生したオシャレで超ギザかっこゆすぅぅのイケメンアイドルを略し.. SecondLife Style Magazine(セカンドライフスタイルマガジン)【2007/05/03 20:56】

