訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

漫画喫茶より愛をこめて
『せかとん』夜の盗賊団 はおかげ様で無事終了。

今回は漫画喫茶よりイベントを運営することに挑戦してみた。
その理由はまたいつか別の機会にお話しよう。

肝心のイベントは想定外のトラブルがおこりまくり、後半は大どんでんがえしの連続で会場はパニック状態www

でもね

めちゃんこ楽しかったとですよ♪

まさか自分でも、あんなにドキドキするとは思いませんでしたね。

あまりのドタバタで写真をとる余裕もなく撮影できた唯一の写真。
みんさん本当に素敵な表情でした。

mise8


↓↓↓続きを読む

場所はセカンドライフウェブを運営している vega21 さんに Mookle社 新宿支店 をお借りして特設会場を設置した。

意外に新宿は行ったことがない人も多いようで、村おこしも兼ねて新宿で開催することにした。

特設会場は参加者がトークする室内からは観客が見えず、観客からは中が丸見えという逆マジックミラーになっている。

名づけて ハイパー逆マジックミラー号 だ!!

まず開始直前にいきなり外国人の車が会場内に乱入するとこから始まった。
開始時間に遅れること15分・・・

参加者の自己紹介は無事終えてフリータイムに突入。
その会話の内容はというと、参加者が多くログの流れは早いもののかなりイイ感じに盛り上がってましたよ(どきどき)

そんな中アクシデント発生!!

今回は参加者がプライベートな会話も楽しんでもらえるよう上空にスカイボックを設置していた。
がしかし、プライベートルームに移動したのはいいのだが、あまりの会場の混 雑ぶりに下界に帰ってくるためのスクリプトが動作しない(汗)

はるか上空に取り残された男性1名!女性1名!

フリートークの終了時間は迫っていた。
正直かなり焦った。このままでは全員揃っての告白ができないじゃないか!!
どうしよう・・・
一旦、観客を全員SIM外に出てもらおうか?
いや、そんなことができるはずがない(泣)

その時!!

上空からエアーバクに乗った男女がwwww
バイクではるか上空の孤島のスカイボックスから奇跡の生還www

なんてロマンチックなんだぁぁぁぁ(感動)

その他にも

素敵な社内カップルが誕生したり

告白した3名の男性全員にOKが出たり

愛人宣言で一度は敗北したが、友達からのスタートで挽回したり

観客席の男性からのいきなりの「ちょっと待った」コール。がしかし、実は告白した男性への「ちょっと待った」コールだったり。

いくつものドラマが生まれたドキドキ・ワクワクな貴重な時間を過ごすことができました。

セカンドライフって本当にいいもんですよね。

secoton2



勇気をもって参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。
あなた達の勇気ある一歩は、恋するセカンドライフ住民に夢と希望をあたえてくれました。

また、応援していただいた観客の皆様、運営に協力していただいた方々にも心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからもセカンドライフに沢山の「恋」が生まれますように☆

THE END



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

たのしかったですねー^^
マスター!
またやってくださーいー(*'∀')!
【2007/04/29 20:48】 URL | nakato #qbIq4rIg [ 編集]


nakatoさん
盛り上げてくれてありがとうございましたー^^
大どんがえしての連続でドキドキ・ハラハラでした(*"Д")
また楽しいこといっぱいしましょう~!
【2007/04/30 15:53】 URL | Hiroto #- [ 編集]


うお~僕の写真とっといてくださいよ~w
僕もなんか緊張して一枚もとれなかったですがw

【2007/05/01 22:13】 URL | takeshi mills #- [ 編集]


takeshiさん
ごめん(つД`;)
パソコン重すぎてスナップショットとってる場合じゃなかったw
また2人の写真は今度ゆっくり撮らせてねw
【2007/05/02 01:24】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/46-7529e12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

