訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

SLサーチテレポーター
ワタシは今日、近い将来セカンドライフに革命を起こすであろうサービスに出会った。

ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

あれからずっと震えがとまらない。

セカンドライフの世界はまだまだ発展途上であるが、既に情報が溢れかえっている。

例えばスーツのお店を1つとってもSL内で検索すれば恐ろしいほどヒットする。
ありすぎて何が何だか分からない。
結局、1つ1つ回っているうちに気がつけば朝の4時だ(つД`;)

そう思っていた時、このサービスが現れたわけだ。

ワタシの尊敬する人物である SLing を運営する nakato 氏が手がける新サービス

Sling


驚愕のあまりワタシは危うく会社をクビになりかけた。

その時の様子を赤裸々に公開しよう。


↓↓↓続きを読む



( )心の声
「 」リアルな声

昼休みのこと・・・

hirotomini
 (すげ~!)
 (ついにセカンドライフの情報を整理する検索エンジンができたんかぁ。)
 (こういうのを待っててんなぁ。)



キーンコーンカーンコーン(チャイムの音)


hirotomini
 (インターネットでSL内の情報を検索できるってのがスゴイよな。)
 (これやったら仕事中にでも思う存分SLの情報探せるやんけ)
 (げへへへ。会社くるのも楽しみになりそうやのぉ)



hiroki
 「 おい!ヒロトくん! 」
 「 業務時間中に何みてるんだ!? 」



ビクッΣw(゚д゚* )w


hirotomini
 「 ぶ、ぶ、部長(汗 」
 「 え、えと、あの、その・・・ 」



(し、しまったぁぁぁ・・・あまりに夢中になりすぎて昼休みが終わってるの気づいてなかったやんけ)


hiroki
 「 SLing観光社? 君は仕事中に旅行気分かね! 」
 「 永遠に旅行に行ってもらっても私は構わないんだよ 」



hirotomini
 「 またまたぁ、部長ったら、そんな冷たいこと言わないでくださいよ(苦笑)」
 「 ちょっと気分転換に市場調査してただけですよ(滝汗) 」



hiroki
 「 だいたい何なんだ その3Dの人形 みないなのは! 」

 「 君まさか アキバ系とかいう人種 じゃないだろうね! 」



 この発言にワタシはキレた!!!

(SL世界の深さも知らないくせに簡単にバカにしやがって!!)

 そう!どう考えてもこれはワタシの逆ギレだ。
 しかし、そんなことは関係ない。
 この世界とこの世界でしっかり生きている人間をバカにする奴は断じで許さん!!


 そしてワタシの怒りが頂点に達した時・・・


 デッカイ声でこう言ってやった!!(クリック)


hiroki
 「 ・・・・・ 」
 「 ヒロトくん。疲れてるようだから今日は早退したまえ 」



この記事に対するコメント
。゚+.(・∀・)゚+.゚
ますたぁ~ないす(*´ ▽`)b
ブチョーが松○弘○に見えるのはキノセイヨネー♪
シツレーヨネ!ヒロトくんはアキバ系ぢゃなくてエロ系だっつーのっ!(キサマ
とりあえずアタシからは「ヒロトくん。モニターを買ってきたまえ」ダヨ♥
土曜日はよろしゅうー。
【2007/04/26 02:20】 URL | Sae #t50BOgd. [ 編集]


こんにちはー、初カキコですw
ぷぷぷ、ステキな部長へのセリフだねw
しかし、なんて良い新サービスなんだろう。
勿論、即お気に入りに登録しましたw
RLに支障きたしたらどーしましょ(汗
【2007/04/26 08:54】 URL | buba #- [ 編集]


Saeちゃま
そうそう、俺はエロ系だよ^^
ってか誰がやねん!(`ε´)
土曜日はこちらこそよろしゅう。

bubaさん
えへへ(照
RLに支障きたしても大丈夫やで^^
ワタシはもうどっぷり支障きたして、RLの背中が見えなくなってきました(ノ_・、)
【2007/04/26 20:09】 URL | Hiroto #- [ 編集]


書き込み失礼します
昨晩は僅かな時間でしたがお邪魔させていただき、マスターさんとお話出来て光栄でした(^-^)
小林幸子みたいな格好でしたが、今度お邪魔する時には多少普通の格好で伺いたいと思います(^-^;
ブログも毎回楽しみにしていますので今度共熱い魂で頑張って下さいね~
【2007/04/27 12:33】 URL | gojar #nHeIJZvg [ 編集]


gojarさん
応援ありがとうございます^^
またいつでもお店遊びにきてくださいね。
またゴージャスな衣装でのご来店おまちしてます(*"Д")
これからもガンガンSLの世界を世界を攻めていきまっせ~!
【2007/04/27 22:53】 URL | Hiroto #- [ 編集]


マスター
うちのために首になってしまってゴメンなさーい><
松方部長は、いまごろハンカチ額にあてて、ヒーヒーいってまーす(*'∀')

われながらスゴークいいサービスなんですが、
鬼のように、人体模型サイトさんが登録してくるので、
人体模型専用サーチにしようかと、今、迷っています。

ぼくの必死の説得に、
上のものも、揺れ始め、
「そこまでキミが言うなら。。。」と言ってくれています。
【2007/04/28 11:14】 URL | nakato #qbIq4rIg [ 編集]


nakatoさん
いやいや、クビにはなってないですよwww
人体模型サイト??
ワタシの勉強不足でよくわかっていません(*"Д")
が、いずれにせよ神様の先見性と世界感はとても素晴らしいと思います。
神様の信じる道をつき進んでください^^
また、いつかゆっくり語りたいな~。
【2007/04/28 18:09】 URL | Hiroto #- [ 編集]


>また、いつかゆっくり語りたいな~。

ええ!?
人体模型についてですか( ゚Д゚)?
【2007/04/30 16:01】 URL | nakato #qbIq4rIg [ 編集]


nakatoさん
いえ(゚д゚ノ)ノ
セカンドライフの将来についてwww
とか、笑いとか、愛とか、、、
【2007/04/30 18:00】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/44-962414ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

