訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ファイトクラブ
最近うちのお店に初めて来るお客さんによく質問されます。

客 「 ここは何をするお店なんですか? 」

私 「 ここはバーみたいにみんなで話をするところです。 」

本当の事を言うと話が長くなるので、私はこう答えるようにしている。

様々な人が交流することによってコミュニティーの輪を広げていってほしい。
そういう意味ではバーという情報交換の場所であり、癒しの場所として存在し続けていきたいという気持ちはある。

でも本当は違うんです!!

BLUE HEARTS はファイトクラブなんです!!

ファイトを通して、戦う勇気と楽しさをあなたに伝えたい。

そのためにワタシはこれからも色々なイベントを開催していきたいと思う。

リアル世界では勇気がなくて踏み込めなかったイベント=ファイトに、自らが参加することによって得られるドキドキと興奮をあなたに知ってほしい。

今日はそんな熱い志をもった1人のネギ星人の物語を紹介しよう。

↓↓↓続きを読む

彼の名はネギヒロト。

negip1


どうも ネギません。
それが彼の口癖のようだ。

negip2


彼はセカンドライフという無限の世界へ戦いを挑むため、お店を始めた。

negip3


そして、たくさんのネギ仲間がきた。

negip4


踊るネギィに、見るネギィ、同じネギなら、踊らにゃ損そん!!

negip5


ついに決戦の日がやってきた。 いざ出陣!!
彼らは常にエコを重んじるため徒歩で移動する。

negip6


原宿の某ダンスクラブ占拠!!

sae8


続いて MIRAI 占拠!!

negip8


最後は ASUKA の某ダンスクラブ占拠!!

negip9


明日はあなたの家にやってくるかもしれません。

彼はこれからも、エンターテイメントいう武器を片手に戦い続けるだろう。
あなたが楽しみたいという気持ちを忘れない限り。


冷めてる子はおらんかえ~~~

negip10





この記事に対するコメント
negi-
ネギ祭ではお世話に(?)なりました。あの後もいろいろ巡ったんですね…
ウチからもネギダンスがよく見えたから観に行っちゃったよー。
またよろしくおねがいしまーす。
【2007/04/23 22:07】 URL | あいこさん #RCmz0.V6 [ 編集]


あいこさん

どもども^^
ネギ祭りお疲れさまでした(∩∀` *)
あの後もテンションあがりっぱなしで転々としてしまいました。
またいっぱいヤンチャして遊ぼうね~♪
【2007/04/24 00:01】 URL | Hiroto #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 01:21】 | # [ 編集]

ネギ
ネギと言ったら書き込まないと気が治まりません
ここにもこんなネギファンがいらっしゃっとは(笑)
是非ネギセッションして見たいと感銘を受けました
今度はご一緒したいですね

PS・・・セカドルはキャサリンに一票入れさせて頂きました^^
【2007/04/25 23:36】 URL | taro Mayo #czwcMj9s [ 編集]


taro Mayoさん
そ、そんなにもネギがお好きなんですねw
ネギセッション楽しみです(ノ´▽`)ノ
キャサリンへの投票ありがとうございます(*"Д")
【2007/04/26 02:13】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/42-84a8e41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

