訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

せかとん ~夜の盗賊団~
セカンドライフで愛を育もう。


secoton1


”せかとん”とは
セカンドライフで行われる ”ねるとん風” 集団お見合パーティーを略して ”せかとん” と呼ぶ
ワタシがセカドルに続いて流行語大賞をとるためにつくったSL用語である。
まぁ言ってみれば、フィーリングカップルみたいなものだな。
ちなみに2007年4月19日現在、使用しているはワタシのみである(つД`;)

↓↓↓続きを読む


またまた勢いだけで始めてしまった新企画。

趣旨とか内容とか定まってないけど、とりあえず行ってまえwww

というわけで、、、

ゴールデンウィークはじまっちゃうし~

でも、遊びに行く予定ないし~

っていうか恋したいし~


と思っている


ブラウザの向こう側のあなたのために!!


リアル女子5名 対 リアル男子5名


せかとん 開催しちゃいます。


セカンドライフ内で彼氏や彼女が本気で欲しいぜ!!っていう紳士、淑女のみなさんのご応募お待ちしております。


== イベント概要 ==
 ○ 30分間ほどのフリートーク、ツーショットトーク等を各々自由に行っていただきます。
   そして、最後に男子から気に入った女子への告白をしていただくというものです。
   恋の行方はいかに!!

== 応募方法 ==
 ○ 応募動機、リアル性別を添えてSL内で Hiroto Nishi までIMください。
   ※応募は男子5名、女子5名が集まりしだい締め切らせていただきます。
   ※基本的に先着順ですが、混雑した場合は抽選とさせていただきます。

== 開催場所 ==
 ○ 原宿 BLUE HEARTS

== 開催日時 ==
 ○ 4月28日(土曜)23時より


夜の盗賊団はあなたの心を盗みに行きます!!

この記事に対するコメント

そ、そういう世代だもんね(;´Д⊂)
お、おもろすぎるwww
【2007/04/23 17:06】 URL | nakato #qbIq4rIg [ 編集]


nakatoさん

うんうんw
めっちゃ好きやったんです。
SLにもドキドキを~(*"Д")
間違いなく原宿パンクですがolz
【2007/04/23 23:58】 URL | Hiroto #- [ 編集]

nakato san おはつです。
こんばんわ。いつもブログ楽しみにしてます。

実は、nakatoさん主催のイベント情報を私のブログでも
紹介させていただきました。
「せかとん」・・・盛り上がるといいですね。
ps.セカドルの時に、極上のオンナがいるから、あと1名エントリさせて
ほしいって訴えてたのは、わたしです。セカドルまたお願いします。
いいオンナばかり、4、5人は連れてきますので。
【2007/04/25 00:37】 URL | Lovely Wolf #NkOZRVVI [ 編集]


Lovely Wolfさん
na?na?nakatoさん??
ちなみにワタシはHirotoですよ(汗)
でもnakatoさんとは一身同体みたいなもんですから問題ないですけどwww
いずれにしましても応援いただきまして誠にありがとうございます。
Lovelyさんのブログも拝見させていただいてますよ^^
次回セカドルの時は是非よろしくお願いします。
近々、Men's版もできたらな~と思ってます。
Lovelyさんもブログでセカメンされてましよね♪
おもしろい事はどんどんやって行きましょう~。
【2007/04/25 10:50】 URL | Hiroto #- [ 編集]


Hiroto san
すみません。前のコメント読んでたら、Hiroto san とnakato san が、ごっちゃになってしまいました。超、ごめんなさい。
nakato san は、SLing のオーナーさんのことですよね。
お会いしたことはないですが、Hokuriku の住人の皆さんがうわさしてました。
とても気さくな方とか。で、Hiroto san の私のイメージはと言いますと、・・・やっぱり、気さくな方だと。
私のブログ見てくれたんです?これまた、超うれしいですね。
SLMaMe のterry さんの記事にあった、こじんまりした屋台みたいな店の雰囲気大好きです。こんど遊びに行きます。友達誘って。(美女かどうかは、お楽しみです)
明日の夜は「せかとん」がんばってくださいネ。
【2007/04/28 03:53】 URL | Lovely Wolf #NkOZRVVI [ 編集]


Wolfさん
いえいえ、全然OKですよ^^
むしろ私的には間違えていただいて光栄なぐらいですw
nakato さんはホント気さくな素敵な方ですよ。
ぜひぜひお店にも遊びにきてください♪
「せかとん」がんばりまーす!
【2007/04/28 18:05】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/40-0719ebed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカトンに出場(予定)!

2007年4月28日に原宿BLUE HEARTS で行われる予定のセカトン(セカンドライフ版ねるとん)にワシも出場することになった。 セカトンとは: セカンドライフで行われる ”ねるとん風” 集団お見合パーティーを略して ”せかとん” と呼ぶ ワタシがセカドルに続いて流 セカンドライフウェブ【2007/04/22 22:39】

SLstyle

   その他フィード ( スポンサー - Sponsor - )  ※本サイトのメインスポンサーは、Second Life住民みなさまの”善意”です。   セカンドライフNow - Second Life Now -  2007.04.23 01:55 「セカドル」の次は「せかとん」だ!  .. SecondLife Style Magazine(セカンドライフスタイルマガジン)【2007/04/23 02:16】

SLstyle

   その他フィード ( スポンサー - Sponsor - )  ※本サイトのメインスポンサーは、Second Life住民みなさまの”善意”です。   セカンドライフNow - Second Life Now -  2007.04.23 08:23 セカンドライフにシャ乱Q?      .. SecondLife Style Magazine(セカンドライフスタイルマガジン)【2007/04/23 08:25】

セカンドライフ 歩き方について

アカウント乗っ取り注意!SLアカウントが乗っ取られ、クレカ情報が悪用される事件が起きているようです。 うちのお店の Maco ちゃんは情報セキュリティに関する国家試験をもっています。 そこで今日はセキュリティー専門の人 話題のセカンドライフとは【2007/06/16 22:32】

