訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

Plastic Soul Band
え~最初に セカンドライフウォーカー様 にセカドルのインタビューを掲載していただいたので、まずはあなたにご報告。

そして、今日は BLUE HEARTS の歌姫 Kyoko ちゃんのバンド「Plastic Soul Band」 Makuhari でライブを開催した。

live1


↓↓↓続きを読む


Plastic Soul Band は吉祥寺を拠点に活動するリアルバンドだ。

live2


リアルバンドであると同時に、セカンドライフ内で3Dボイスを使っての生ライブを行っている。

マジでめちゃくちゃいい歌なんですよ!!


前列でノリノリで踊る人

live3


テーブルの上で踊る人

live4


魂を込めて熱唱する Kyoko ちゃん

live5


そして、ワタシは何をしていたかと言うと・・・

ついつい・・・

live6


ホントでき心なんです。。。

live7



いや~でもこんなことしてるワタシが言うのは何だけど。


ほんっっっと最高のバンドですよ!!!

何でかわからんけど、歌聴いてると涙が出そうになるんですよ。
悲しいのか、嬉しいのか、何かわからん涙がこみ上げてくるんです。

live8


そして、影の功労者である(ワタシの推測ですが)Lucy さんもお疲れ様でした。

libe9


CD購入をご希望の方はこちら

ちなみに、ついにワタシも買っってしまった。。。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
あれー????
何で私、このライブのことを知らないんだろ(汗
【2007/04/18 05:20】 URL | Maco #- [ 編集]


オレも知らなかった...
聞きたかった♪
オレへの愛の歌はいつなのでしょうか?
まぁばたばたしてましたが
また今日から突き進んでいきまっせ^^
我らのHiroto a.k.a キャサリン
【2007/04/18 05:57】 URL | Kaya #- [ 編集]


はじめまして
コメントを失礼します。
中古品の情報を集めていて、こちらのサイトの
記事を紹介させていただきましたので、ご連絡
させていただきました。
該当の記事は
http://oldtsubo.blog100.fc2.com/blog-entry-27.html
になります。
【2007/04/18 06:15】 URL | 中古のつぼ #- [ 編集]

さんきゅ
ひろと。。。人が歌ってる間に。。。
死なすw
うそ。CDもありがとうね。

まこちゃん、かやくん、ライブは突発だったので、
グループからのお知らせが、直前でお知らせできなくてごめんねー。
またライブやるので、ぜひ遊びに来てください^^

ところで、ひろと、君はなぜ2ndじゃなくて1stを買ったの??


【2007/04/18 08:13】 URL | kyoko #USldnCAg [ 編集]


Macoちゃん Kayaくん
あれ~~俺も直前に知ったので、あわててBLUE-HERATSでもグループメッセおくったんやけど、ちゃんと届いてないんかな(汗
あう~><

Kyokoちゃん
俺もがんばって必死に見てたので殺さないでね(はーと)
↑聴けよっ!!
またライブ呼んでちょ~^^

>ところで、ひろと、君はなぜ2ndじゃなくて1stを買ったの??
ルーツを辿るにはまず1stからかなと思ってw

中古のつぼさん
中古バイクとどう関係あるんでしょうか・・・
【2007/04/18 16:47】 URL | Hiroto #- [ 編集]


初コメントですw
サイトで視聴させて頂きましたw

僕もライブ行きたかった~!
【2007/04/19 00:16】 URL | takeshi Mills #- [ 編集]


マスター、中古のつぼさんは単なるスパムじゃ。。。
【2007/04/19 01:00】 URL | Maco #- [ 編集]


takeしゃん
初カキコありがとっ。
今度はライブ一緒に行こな~^^

Macoちゃん
やっぱり、そうやんね。。。
最近スパム増えてきたわぁ^^;
【2007/04/19 10:46】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/39-fcb8d48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

