訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

臨海学校へ行こう
あなたはセカンドライフ最後の楽園をご存知だろうか?

その昔、世界の探検家 コブロンス も探しつづけたという伝説の島国である。

BLUE HEARTS の常連である Kaya くんからの情報で、ついにその地を発見することができた。

楽園の名は Japanese Sunset Beach @Movie-B

さっそくスタッフと常連さん達を率いて未開の地を探索することにした。

我々はこの難攻不落のをミッションをこう呼ぶことにした。

”LIMIT of LOVE ” ~ 臨海学校 ~

↓↓↓続きを読む


まずはこのビーチのオーナーさん達と写真をパチリ。

suneset0


こんなところにもカウンターが。
カウンターを見つけると立ってしまう・・・職業病だな。

suneset3


そして!!

言葉では言い表せないほど美しいサンセットビーチ。

透きとおる青い海とワタシ達を優しく包み込んでくれる夕日。

sunset1



ヨットに挑戦!!

suneset4



結果・・・


海の藻屑となる。

suneset5


気をとなりなおして・・・

ジェットスキーに挑戦!!

suneset11




結果・・・


やはり海の藻屑となる。

suneset5


なかなか難しい。

そこでワタシはもっと簡単に楽しむ方法を考えた!!


水着ギャルウォッチング!!

カメラマンさんもっとアップにしてっ!
ブラウザの向こう側のお父さんが待ってるよ~~!!
suneset6


うっひょ~~~。小麦色に焦げた肌。

suneset7


鼻血を出しながらウォッチすること1時間。
動かざること山の如しである。
そして、遂にワタシのエロは極まり、千里眼を手にいれた。

なんと!水着が透けて見えるではないか!!

suneset8




あ~~よく寝た。

いつの間にか眠ってしまっていたようだ。
ワタシのお尻キレイでしょ♪

sunset9



うんうん、ブラウザの向こう側のお父さんの怒りはごもっとも。

そして、ワタシは自ら海の藻屑となった。

suneset5



そして、最後はマッタリとみんなでリアル小学校の卒業式話なんかをしました。
なんだかSLの友達との距離がまた一歩縮まったような気がしました。
そんな、とある夕暮れの時間でした。

suneset10


おしまい。

この記事に対するコメント

セクシャラっすよマスターw
お越しいただいてどうもですw
また来てねん☆
今度は巨大なクルーザーでの船上パーティ計画中です!!
【2007/04/16 15:18】 URL | Kaya #o/PXu/q6 [ 編集]


はじめまして
セカンドライフナビの説明を見ながらセカンドライフに登録しようしたのですがアバターを決める画面が出てきません。どうすればよいのでしょうか?
【2007/04/17 17:30】 URL | ジョンソン #o25/X8aE [ 編集]


Kayaくん
セカハラ上等www
また、遊びに行かせてもらいます。
船上パーチーも呼んでね~♪

ジョンソンさん
ん~何故でしょうか。。。
状況がよく掴めませんが、ワタシはいつも分からないことがある時はWikiさんにお世話になっています↓
 http://secondlife-wiki.main.jp/modules/newbb/
皆さん凄く親切なので、かなりの確立で回答が貰えますよ。
【2007/04/17 19:48】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/38-cbd37148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

