訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

バイクレース参戦
BLUE HEARTS SUZAKU で開かれるバイクレースに参戦することになった。

バイクはお友達の june ちゃんのおかげで

超デリシャス・スーパー・ミラクルボンバーかっこゆす

に仕上がった。

愛車の名前は june Bamaisin BLUE HEARTS Drag STAR 略して。

ジュン天堂DS(ブルハ仕様) と名づけた。

bike

june ちゃんホントありがちゅ~~~~(^_-)(^* )ホッペチュッ♪

↓↓↓続きを読む


============開催概要============

ASUKA WEBページより引用

朱雀 SteamRacer

bile2

参加チームには、4月9日月曜日にマシンを支給します。
その後、練習やペイント、改造などを施し(スクリプトの改造は不可)
オリジナル・マシンに仕上げていただきます。

朱雀北端には、チームのピットハウスを仮設しますのでそこでマシンの調整をして
ください。
チーム看板を製作される場合は、Textureを持参の上申告してください。
ハウスの上へ設置いたします。

チームには、最低一人のレースクイーンが必要です。
ライダーのスタート位置は、レースクイーンのコンテスト結果で決まります。

(観客の皆さんはスタート前までに、彼女たちの頭の上に設置されているBoardをTouchして投票してください。
その順位にしたがって、Riderのスタート位置が決定します。)

したがって最低参加人数は、レースクイーンとライダーの二人となります。

参加を希望する方は、朱雀の管理人Moryu muniさん他 ASUKA Angelに
連絡してください。

タイムテーブルーーー

21:00~21:30 レースクイーンによるスタート地点争奪アピール大会!

21:30~21:45 スターティング・グリッド発表

22:00~22:15 朱雀SteamRacer GP

22:20~22:40 表彰式&ヒーロー・インタビュー

22:40~22:50 記念撮影


賞金はありませんが、
私のお店AGEHAの商品を何でも差し上げます。

1位 4個
2位 3個
3位 2個
4位 1個

================================================

レースクィーンはセカドル爆弾VOTEの製作者
BLUE HEARTS スタッフ Maco Yoshikawa 先生だ。

bile3


今回は勝ち負けよりも、おもいっきりジュン天堂DSを満喫して楽しみたいと思います(*"Д")

bike


レースで事故しませんように。 明け方まで酒飲みながらお祈り。

bike5


う~ん。 何度見てもかっこいい~~d(-д☆)キラリ

bik4


この記事に対するコメント

マスターがんばって~(*'∀')人
【2007/04/14 20:29】 URL | nakato #qbIq4rIg [ 編集]

はじめまして!
マスターのブログを読んで憧れ、セカンドライフをはじめました!
今日、マスターのお店をのぞきに行きましたよ~
またお話とか出来たらうれしいです
【2007/04/14 22:01】 URL | RinRin #LMs.iqQA [ 編集]

よく読めば
レースクイーンて「最低1人」ってことですか?(汗

ていうことは私以外もお願いしましょーよ;;
monzaさんのところの美人3人がそろえばかなり上位狙えませんか?w
【2007/04/15 04:17】 URL | maco #- [ 編集]


nakatoさん
応援ありがとー。
ぶっちぎりで人ハネまくるね^^

RinRinさん
セカンドライフへようこそ^^
是非お店遊びにきてー!!
バーボン飲みながら語りましょうw

Macoちゃん
え~~。知らんかった><
至急相談しよー><
【2007/04/15 18:04】 URL | Hiroto #- [ 編集]


Macoさん、なんでウサギ背負ってないんですか~
【2007/04/16 05:39】 URL | Tak Nishi #- [ 編集]

>takさん
このときはまだ、ウサギを買ってませんでした(汗
【2007/04/18 05:22】 URL | maco #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 20:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/37-7aceb7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ・ブルーハーツの歌詞と動画視聴

ブルーハーツが大好きです。彼らの何が良いのかと言ったら、まずは歌詞です。ブルーハーツの歌詞は最高です。ストレートな表現なんですが、だからこそ胸にくるものがあります。そしてその歌詞を最大限に生かすリズム。もうブルーハツは完璧と言っても過言ではないです。音楽 ザ・ブルーハーツの歌詞と動画視聴のブログ【2007/04/17 02:37】

SLサーチ/結果が決まってるレース/「結果が決まってるレース」:最新情報

「SLサーチ」では、あなたが入力したキーワード「結果が決まってるレース」にキーワード「セカンドライフ」または「second life」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「結果が決まってるレース」:最新情報 「結果が決まってるレース」関連商品... SLサーチ【2009/03/03 14:39】

