訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

3秒でキレイになれる魔法のシェイプ
今日はセカドルグランプリで優勝した Sae Rosse ちゃんの魔法のシェイプを紹介します。

sae6


ワタシの名前はキャサリン。

恋する乙女の18歳

seka_hiro4

こんなアタシでも3秒でキレイになれちゃうって聞いたので楽しみです♪

↓↓↓続きを読む



こんな太いダイコン足が・・・・

sae


3秒でカモシカに!!

poipoi2



こんな分厚い胸板が・・・

sae3


3秒でこんなにエロかわいく!!

sae4



こんな恐怖のオカマが・・・

sae5


こんなスーパー美人に!!

は、残念ながらなれません。。。

sae0



でも、まるで別人のプロポーション。

sae7



この夏はあなたも水際のエンジェルになろう。

sinsa6


ちなみに、この魔法のシェイプは Sae ちゃんの自作のようだ。


Sae Loves Everyone  に行けばこの魔法があなたのものに!!!


お値段、驚きの 98L$!!

この記事に対するコメント

恋しちゃっても

いいですか?

(;´Д⊂)
【2007/04/12 16:01】 URL | nakato #qbIq4rIg [ 編集]


nakatoさん
どっちにですか??w
セカコレおわったら抱かせてあげるわよ(∩∀` *)照
応援いくよー。がんばってね~~!!!!
【2007/04/12 17:45】 URL | Hiroto #- [ 編集]


Shape紹介アリガトー!!
なんだか恐縮デス!!!
もっとネタに走った記事でヨカッタのに(*´ ▽`)hahaha
次の更新も楽しみにしてるネ♪
15日のアレな記事を!!w
【2007/04/12 19:55】 URL | Sae #t50BOgd. [ 編集]


はじめまして。
Sae Rosseさんで買ってみました~。オブジェクトはあるんだけど肝心のシェープが探せない。
でも、これ本当にナイス。めちゃくちゃエロかっこいい。
【2007/08/14 20:22】 URL | カノン #- [ 編集]


カノンさん
リンクのテレポート先で買えるはずなんですが・・・
もしわからなければ、Hiroto NishiまでIMいただければご案内しますよ^^
Saeちゃんのシェイプ、ギザエロスですよねw
【2007/08/14 21:56】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/36-6ed7d6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

