訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカドルを終えて ~道~
この道を往けば、どうなるものか。

危ぶむなかれ。危ぶめば、道は無し。

踏み出せばその道が道となり、その道が道となる。

危ぶむなかれ、行けば分かるさ。


いくぞー!!


1ーィ、2ーィ、3ーン!



フォーーー♪

miti
偶然にも以前ご紹介した歌舞伎町で働く Kamuleris さんにもろたHG♪

さて、さて、いよいよセカドルも終了してひと段落。
おかげ様で大盛況の中、無事終了することができた。

総出席者数 101名!!

SL Style Magazne さんにも大きく掲載していただいた。

セカドルの結果はこちら

しかし、今回はワタシの未熟さと行き当たりばったりの企画のせいで多くの課題を残す結果となってしまった。

色々な人々に迷惑もかけてしまった。

それでもワタシは茨の道を突き進む。

行けばわかるさ。行かなければわからない。

セカドルに出場してくれた50名の皆様、本当にありがとう。
受賞されなかった人は残念に思うかもしれないが、あなたは大きな一歩を踏み出したのだ。

決してリアルでは踏み込めなかったアイドルオーディションへの参加。

アイドルになることに価値があるのではなく、未知への一歩を踏み込んだあなたの勇気をワタシは賞賛する。

あなたの一歩は必ず道となる。

そして、セカドルを盛り上げてくれた皆様ありがとう。
協賛いただいた方々、投票に来てくれた方、このイベントに触れてくれた全ての人たちがセカドルを作ったのだと思う。

短い納期にも関わらず徹夜で投票システムを完成させてくれた Maco ちゃん。

候補者の勧誘をお手伝いしてくれた Mon ちゃん。

最高にシブイ優勝カップをつくっってくれた june ちゃん。

抜群のセンスでセカドルの看板をつくってくれた Maki ちゃん。

素晴らしい音楽で癒してくれた Kyoko ちゃん。

私に勇気をくれた nakato さん。

最高のパートナー samurai 。

そして何よりも、ずっと応援してくれた BLUE HEARTS の常連のお客さん達。

みんな!本当にありがとう!!


編集長との約束もあるので、必ず第二回も開催したいと思う。
そのためには、ブラウザの向こう側のあなたの協力が必要だ。

灼熱の太陽がセカンドライフを焦がす頃、みんなの楽しみたいという心が1つになれば第二回セカドルグランプリを開催しよう。
この記事に対するコメント
記念写真が・・・
すみません。記念写真の真ん中で大きな態度で写っているバナナマンエッチです。

結果がどうなったか見に行ったら、せっかくのセカドルの記念写真のど真ん中に俺が!!!(汗)きれいどころのイベントが台無しになってしまって、もうしわけない・・
当日は、動くこともできず真ん中に立っていたらいつの間にか記念写真が・・・

せっかくのイベントを台無しにしてしまってゴメンナサイ・・
第二回も楽しみにしています。
【2007/04/12 08:54】 URL | Bananamanh777 #- [ 編集]

お疲れ様です♪
ちょっと時間たったけど皆様本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
こういうイベントに参加したのは初めてでした♪
第2回を楽しみにしてます♪
【2007/04/12 10:21】 URL | ゆき #- [ 編集]


バナナマンエッチさん
台無しだなんてとんでもない(*"Д")
楽しんでいただけたのであれば光栄です。
そして、応援ありがとうっ!
また次回もがんばるでやんすぅぅぅ。

ゆきさん
イベントに参加してくれてありがちょ~ヾ(´∇`)ノ゙
ゆきさんもお疲れ様でした^^
次回も絶対参加してねぇぇぇ。


【2007/04/12 17:43】 URL | Hiroto #- [ 編集]


発表式のことすっかり忘れてました。
行けば良かった…。
【2007/04/13 01:11】 URL | Hukumi Yoshikawa #- [ 編集]


Hukumiさん
今度はぜひぜひ~^^
お店にも遊びに来てくださいね♪
アップルマティーにご馳走します。
【2007/04/13 02:44】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/35-3b420362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SLstyle

   その他フィード セカンドライフNow - Second Life Now -  2007.04.10 12:37 セカドルを終えて ~道~          12:34 さよなら原始時代  2007.04.09 23:43 エイブルシードのスタッフがバンドを結成!?          22.. SecondLife Style Magazine(セカンドライフスタイルマガジン)【2007/04/10 12:43】

セカドルグランプリ主催のHIROTOさんに開催理由についてインタビュー

大人気ブログ「セカンドライフの歩き方」やMagSL Tokyo [HARAJYUKU]にて target="_blank">BLUE HEARTSを運営するHIROTOさんにセカドルグランプリを開催しようと思った理由を伺いました。 セカンドライフウォーカー SecondLifeWalker【2007/04/15 22:16】

